ピンクハートこれまでの経緯ピンクハート

2019.10 入籍結婚指輪
夫の試験勉強→合格→転職のためゆる妊活
2021.07 婦人科でタイミング指導と検査
2022.02 AMH7.05と高め
あらゆる検査も特に目立った原因無し💦
2022.04 妊娠うさぎのぬいぐるみ
2022.05 稽留流産のため吸引法手術
2022.07 妊活再開ラブラブ卵管造影検査OK
2022.10 4w6d胎嚢、5w5d心拍1回目OK
2022.11 6w6d心拍2回目OK
2023.06 女の子出産リボン

 



楽天ROOM作ってみましたキラキラ







火曜の夜中から熱が出て金曜の今日もまだ39℃行ったり来たり。

一日一回吐いて下痢気味なので胃腸炎なのかな赤ちゃん泣き

昨日病院でもそうかもと言われました。

鼻水も出ていて風邪なのは風邪だろうけどお腹も。

下痢は1日1〜2回そんなに量は多くないです。

胃腸炎ならもっと頻回な気もする。

熱が高い割には元気です。

遊ぶし今日は少なめですが離乳食も食べましたキラキラ

ミルクの量はいつもの半分くらいですが、こまめに水を飲んでいます。

熱が高くて可哀想泣くうさぎ泣くうさぎ

こんなに高いのが続くことがないので心配です💦

あまり高いのが続くのもよくないし、坐薬入れすぎて菌を殺さないのもよくないのかなぁ。

坐薬は寝る前に一回入れています。

日中は元気にしているので入れていません。

普通の風邪にしては長いですが川崎病のような症状は出ていないので違う。

早く良くなって元気な笑顔が見たいです泣くうさぎ