ピンクハートこれまでの経緯ピンクハート

2019.10 入籍結婚指輪
夫の試験勉強→合格→転職のためゆる妊活
2021.07 婦人科でタイミング指導と検査
2022.02 AMH7.05と高め
あらゆる検査も特に目立った原因無し💦
2022.04 妊娠うさぎのぬいぐるみ
2022.05 稽留流産のため吸引法手術
2022.07 妊活再開ラブラブ卵管造影検査OK
2022.10 4w6d胎嚢、5w5d心拍1回目OK
2022.11 6w6d心拍2回目OK
2023.06 女の子出産リボン

 



楽天ROOM作ってみましたキラキラ







体調不良です私の泣き笑い泣き笑い

先月ちょうど1ヶ月前に喉が痛くなっていました。

昨日から喉が痛くなり今日は在宅のお昼休み時間に耳鼻科に行きましたびっくりマーク

熱も37.2〜37.5℃くらいで風邪ですね。

娘は鼻風邪で熱は1日だけ夜に出てあとは鼻水が出ているだけで元気ですキラキラ

私は喉、鼻水、熱のフルコースです驚き

辛いのは咳が止まらないことガーン

一度咳き込むと嗚咽のような感じになります💦

幸い週3在宅できるので月曜〜水曜までは在宅にさせてもらうことにしました。

めちゃくちゃ忙しい部署ではないこと、自分のペースでできることもありがたいです。

この感じだと娘が鼻風邪になるたびに私にもうつったら大変なことになります予防



そして、また娘も発熱大泣き

40℃いきました…

ただの風邪かな??今日はいつもの小児科はお休みなので行っていません。

私自身も熱と咳で動ける感じでもなく魂が抜ける

こういう時に両親が近くにいればと思いますね。

今日は母は休みなので何かあれば連絡してた言われていましたが、2人とも風邪なのでうつすのもなぁと思って呼びませんでした。

明日はいつもの小児科が開いているので熱が酷そうなら行こうかなびっくりマーク

行っても風邪でシロップもらうだけだろうな。

解熱剤はあと4回分ありますが、次の時のために欲しい凝視

今日2回使いましたが、坐薬入れて5分後くらいに💩が出てきてしまい効果はなさそう絶望

いい刺激になって出てしまった…

明日も休みにして金曜は出勤できるかな💦

私の代わりの派遣さんが今週までなので最後にお礼とプレゼント渡したいんですおねがい

こういう時のためにプレゼントはロッカーにもう入っているので、金曜行かなければロッカーの鍵の番号伝えて取ってもらうしかないびっくりマーク

最後にきちんとお別れ言えたらいいけど…

母子共に早く治りますように。



ミルクがもう無くなるのでチルミル買ってみました飛び出すハート
風邪引いた時、今日もですがやはりご飯は食べづらいようでミルクが無くなるのが怖くて笑い泣き

ご飯食べなくてもミルク飲んでくれれば栄養とれてるなと思いますよね。

なのでフォローアップミルクは少し買っておきます音譜

同じ森永でも味ももちろん違うのかな?

急にあげるよりも味に慣れてもらわないとなキラキラ

今後、はぐくみのミルクが終わればチルミルに移行しますウインク

我が子全然体重増えないんですよね…

まだ8キロちょっとしかないです。

離乳食もそんなに大食いでもないのでフォローアップミルクに助けてもらいますラブラブ