ピンクハートこれまでの経緯ピンクハート

2019.10 入籍結婚指輪
夫の試験勉強→合格→転職のためゆる妊活
2021.07 婦人科でタイミング指導と検査
2022.02 AMH7.05と高め
あらゆる検査も特に目立った原因無し💦
2022.04 妊娠うさぎのぬいぐるみ
2022.05 稽留流産のため吸引法手術
2022.07 妊活再開ラブラブ卵管造影検査OK
2022.10 4w6d胎嚢、5w5d心拍1回目OK
2022.11 6w6d心拍2回目OK
2023.06 女の子出産リボン

 



楽天ROOM作ってみましたキラキラ








このプティマインの親子バック可愛いです🩷

まだまだ先だけどまずは親側がすぐ使えますねラブ


持ち手が合皮なのが地味に嬉しい!


持ってると結構汚れますよね💦










あと、スーパーにこのバッグもいいなとおねがい


形的に保育園バッグにも使えそう。



スマホや小物を外側のポケットに入れられるの良いですよね飛び出すハート


すぐに取り出せますウインク


保冷剤ポケットも嬉しいです音譜



宝島社のX見たら沢山気になるものがありました照れ





最近買ったこの冷却プレートのハンディファンすごいんですびっくりマークびっくりマーク


ボタンを押したらこのプレートが数秒で冷たくなって首や顔の熱いところに当たるとひんやり気持ちいいラブラブ


iPhoneSEと比べるとこのくらいのサイズ感です。




個人的に嬉しいのはフックがあってカバンに引っ掛けられること飛び出すハート


あと、自立するので机の上に置きっぱなしもOKお願い


外で座って机がある時は持ってるの面倒なので置いておけますキラキラ


カバンに引っ掛けられるのですぐに使えますラブ


これは酷暑には嬉しい音譜


充電はタイプCなので早そうです←今充電中🔌


暑さにとても弱いので色んなアイテムがないともう外には出られない泣き笑い


エアラブ買ったのも私が暑さ苦手だからですよだれ



親が涼しそうにしてるのに子が暑いのは可哀想だし、熱中症になったらと思うと早く買って沢山使うのが良いですねウインク


赤ちゃんや子供の物って一瞬で使う時期が終わりますがこういうのは買いたい。


また気になる物が出たらご紹介しますキラキラ