ピンクハートこれまでの経緯ピンクハート

2019.10 入籍結婚指輪
夫の試験勉強→合格→転職のためゆる妊活
2021.07 婦人科でタイミング指導と検査
2022.02 AMH7.05と高め
あらゆる検査も特に目立った原因無し💦
2022.04 妊娠うさぎのぬいぐるみ
2022.05 稽留流産のため吸引法手術
2022.07 妊活再開ラブラブ卵管造影検査OK
2022.10 4w6d胎嚢、5w5d心拍1回目OK
2022.11 6w6d心拍2回目OK
2023.06 女の子出産リボン

 



楽天ROOM作ってみましたキラキラ







一昨日あたりから少しいつもより体温が高く、昨日からは鼻水が出ていました💦

これは〜と思っていたら夜中に37.9℃ぐすん

きっと鼻風邪ですね…

いつものシロップを貰ってあとは家にいるしかないです!

少しダルそうですが遊ぶ元気はありますびっくりマーク

食欲は減っているようなのでミルク🍼

ミルクは200飲んでいるので水分もおしっこもOK。

一歳以降にミルク飲まなくなって風邪引いたら栄養源どうしよう泣き笑い

フォローアップミルク買うかな??


そんなに使わないなららくらくキューブ楽ですよね飛び出すハート



牛乳でもいい気がしますが熱があって食べるのも飲むのと難しい時はこういうフォローアップがあった方が良さそうだなと感じます驚き

いつまで哺乳瓶で飲んでるの!?となるかな。

今でも熱は37.5℃くらいなので明日も保育園はお休みかなふとん1ふとん3

有給の他にも看護休暇と多目的休暇があるのでそちらも使っています!

やはり保育園に入ると熱出すなぁとしみじみ。

突発性発疹の場合はお腹などに出てくるからまた病気来てくださいとのことでしたキラキラ

このまま普通の風邪だといいな。

そして早く治ってもっと元気になって欲しいです泣くうさぎ