ピンクハートこれまでの経緯ピンクハート

2019.10 入籍結婚指輪
夫の試験勉強→合格→転職のためゆる妊活
2021.07 婦人科でタイミング指導と検査
2022.02 AMH7.05と高め
あらゆる検査も特に目立った原因無し💦
2022.04 妊娠うさぎのぬいぐるみ
2022.05 稽留流産のため吸引法手術
2022.07 妊活再開ラブラブ卵管造影検査OK
2022.10 4w6d胎嚢、5w5d心拍1回目OK
2022.11 6w6d心拍2回目OK
2023.06 女の子出産リボン

 



楽天ROOM作ってみましたキラキラ







沢山調べて一升餅ではなく一升米にしましたウインク


最後まで迷ったのはこちら⬇︎


イニシャルと動物が可愛い🩷



買う予定はこちらですびっくりマーク


デザインがシンプルなのとファーストカットの台紙プレゼントがいいなとラブ



次のお買い物マラソンで買いたいですが次いつなんだろうか…

リュックと迷いましたが、リュックは欲しくなってから好きなものを買って、ナップザックの方が今後着替え入れ等に使えるかなとハイハイ

ケーキは親が近くのお店で用意してくれるようです音譜

こういう数字のケーキもいいですよねラブラブ
こちらよカラフルなケーキも可愛い🩷


あっという間に一歳になる気がします。

まだまだ先だと思っていました泣くうさぎ

一番大変だったのはいつか復職の時によく聞かれます。

うーん…我が家は口唇顎裂があったのと川崎病になったのもあって普通のご家庭とは違うからな爆笑

2,3ヶ月の頃が一番私は大変だったかな。

新生児期はよく寝てくれたし実家にいたこともあって大丈夫でした。

少し重くなって自宅に戻りワンオペになってからがやはり大変笑い泣き

口唇裂のテープも試行錯誤だしテープでの肌荒れも色んな方のブログを参考にさせてもらい何とかなりました!

我が家が大変だったのは口唇顎裂よりも圧倒的に川崎病です泣き笑い泣き笑い

川崎病にならなければこんなに通院なかったし入院も2週間して粉薬も長く飲んで大変でした…

口唇裂の術後はレティナを嫌がって手で防御するようになった1ヶ月が大変でしたね。

また一歳になった頃に懐かしい日々を振り返ってみようかな。

このブログがあるおかげでリアルタイムで何がどう大変だったから遡れるのでありがたいですニコニコ

多分その都度色んなことが分からず1人目なので心配と不安で検索してたような。



友達からもうすぐ私もママ一年になるんだね。と言われ、そうかとなりましたおねがい

頑張ったご褒美買おうかな笑

平日朝から晩まで動きっぱなしのワンオペで復職はやはり大変びっくりマークびっくりマーク

ご褒美がなきゃやってられませんよだれよだれ

アクセサリーが好きだったけど最近全然買ってないです。

婚約指輪💍をしっかりしたものを貰ったので基本的に出かける時は結婚指輪と重ね付けをしています。

家で眠っているのももったいないですしね。

ネックレスはちぎられそうなので小ぶりなピアスがいいかな音譜

デパートに行って探してみます飛び出すハート