ピンクハートこれまでの経緯ピンクハート

2019.10 入籍結婚指輪
夫の試験勉強→合格→転職のためゆる妊活
2021.07 婦人科でタイミング指導と検査
2022.02 AMH7.05と高め
あらゆる検査も特に目立った原因無し💦
2022.04 妊娠うさぎのぬいぐるみ
2022.05 稽留流産のため吸引法手術
2022.07 妊活再開ラブラブ卵管造影検査OK
2022.10 4w6d胎嚢、5w5d心拍1回目OK
2022.11 6w6d心拍2回目OK
2023.06 女の子出産リボン

 



楽天ROOM作ってみましたキラキラ







あっという間に11ヶ月ラブ

あと1ヶ月で一歳だなんて信じられませんびっくりマークびっくりマーク

保育園は楽しそうですし、私も在宅ができるようになって楽しいです💓

やはり出勤と比べて在宅は朝のバタバタもないし早くお迎えに行けてゆっくり過ごせるのでいいですねウインク

週3在宅できるので連休に挟まって3日しか無い日は全部在宅にもできる!

しかし私はチキンなのでそこまではしません笑

在宅って少し図々しいくらいじゃないとできないです泣き笑い

本当は全部在宅にしたいけどそれだと気まずいのと仕事も流石に滞るので行きます。

圧倒的に体力的にも精神的にも楽なので使いたいので週2は必須にしたいと思ってますキラキラ



娘の様子は特に変わらず、鼻風邪は少し治ってきまきた!

またすぐ鼻垂れになりそうですがにっこり

周りには8ヶ月頃から歩いてる子もいますが我が子はいつ歩き出すのか??

最近はソファの伝い歩きから壁に手をついて歩く危ないことをしています歩く

壁に手をついて上手に横移動してました。

危なくてヒヤヒヤです💦

ちゃんとソファに戻るので見届けていますが怖いですびっくりマーク

まだ掴み食べさせていないのですが、野菜のスティックとかあげないとなぁよだれ

朝忙しすぎていまだにミルクパン粥、ヨーグルト、バナナの固定で食べさせています。

掴み食べするようになったら床が大変なことになりそうでせめて土日にしようかな。



一升餅を検索するとどんどん可愛いものが出てきて決まりません笑い泣き



このパンも可愛いキューンキューン