ピンクハートこれまでの経緯ピンクハート

2019.10 入籍結婚指輪
夫の試験勉強→合格→転職のためゆる妊活
2021.07 婦人科でタイミング指導と検査
2022.02 AMH7.05と高め
あらゆる検査も特に目立った原因無し💦
2022.04 妊娠うさぎのぬいぐるみ
2022.05 稽留流産のため吸引法手術
2022.07 妊活再開ラブラブ卵管造影検査OK
2022.10 4w6d胎嚢、5w5d心拍1回目OK
2022.11 6w6d心拍2回目OK
2023.06 女の子出産リボン

 



楽天ROOM作ってみましたキラキラ







ついについに出勤日に笑い泣き

約1年間の産休育休が終わり、3日間頑張りますびっくりマーク

私の有給休暇は20日です。

2年お休みの予定で早めに産休に入ったので一年分の有給しかありません爆笑

これがどれだけ一気に減っていくのかな…

子の看護休暇が何日あるか調べなくては。



部長が3日間休みなので在宅日数の相談ができない泣き笑い

介護または育児時短の人は週1〜3日の在宅勤務ができます。

部署によって1,2,3日どれかしやすいしにくいはあります。

先輩は週3在宅が多いですが、同期は忙しくて週1が多いです💦

0歳児で預けているし、8:30〜16:15の1時間時短にしたのは週3在宅と見込んでです。

部長には納得する説明しないとなぁにっこり

週3在宅じゃないと洗濯も家事も仕事も全部できません!お願いしますと言うしかないびっくりマークびっくりマーク



私の代わりに働いてくれてる方はとても感じのいい方でしたおねがい

私が引継ぎをした人は半年で辞めてしまったので初めましてです。

変更点を教えてもらいましたが、ほんの少し変わってるくらいでよかったですラブラブ

1年だと異動してる人も少なくて戻りやすいですね爆笑

たくさんの人におかえり〜と言ってもらえて嬉しかったでびっくりマーク

出産祝いのプレゼントもいただきましたキラキラ

本当に優しくていい会社ですウインク



今日は夫が休みで娘のBCGを打ちに行ってくれました飛び出すハート

1人で行くことの大変さ分かってくれたかな笑

傷跡が変にならないように見守ります。

家に帰ったらご飯を食べ終わっていてお風呂も入れてくれたので今日は楽でしたニコニコ

明日明後日は夫も仕事なので本番は明日からですびっくりマーク

二日間だからどうにかなるかな。

初日は疲れたけど楽しかったです。

明日以降も少しずつ朝のバタバタも慣れてくると思うので頑張りますラブラブ