ピンクハートこれまでの経緯ピンクハート

2019.10 入籍結婚指輪
夫の試験勉強→合格→転職のためゆる妊活
2021.07 婦人科でタイミング指導と検査
2022.02 AMH7.05と高め
あらゆる検査も特に目立った原因無し💦
2022.04 妊娠うさぎのぬいぐるみ
2022.05 稽留流産のため吸引法手術
2022.07 妊活再開ラブラブ卵管造影検査OK
2022.10 4w6d胎嚢、5w5d心拍1回目OK
2022.11 6w6d心拍2回目OK
2023.06 女の子出産リボン

 



楽天ROOM作ってみましたキラキラ








育休最後の連休ですニコニコ


しかし昨日私は37.6℃の熱が出ましたガーン


副鼻腔炎からの掃除で喉がやられてからの発熱は辛かったですえーん


前に買っていたこのキット。


一応連休明けから仕事なので検査したら陰性で一安心泣き笑い


一気にコロナとインフルの検査ができて薬局で買うよりも安いのでおすすめですラブラブ



今日起きたら37.1℃に下がっていたのでこのまま治るといいな音譜


喉がすごく痛すぎて激痛で眠れず、娘もまだ痰が絡んで起きるので寝不足で大変です笑い泣き


喉にいいマヌカハニーを買ったつもりがマヒカハニーでした笑


でも、調べると普通のハチミツの3倍の抗菌効果があるようなのでラッキーでしたびっくりマーク


なめるととても美味しいし喉にいい気がしてます飛び出すハート


もちろん、そのままパンに塗ったら美味しいです!


今日明日休んで3日間仕事なので元気に出勤したいですウインク




皆さんに先に聞けばよかったのですが、そろそろ暑くなるのでお出かけ用のマグを買いましたラブ


こまめにあげないと怖いですよね最近の暑さは。


私はコンビのこのパーツが少ないものにしましたラブラブ


リボン🎀可愛いです🩷



友達に出産祝いでビーボックスをもらっていて使ってみましたが、まだ吸い上げる力が弱くて飲めない凝視

大きくなったら使えそうですがまだ早いようです。
サーモス早めに買いましたがこれもまだ吸えないかな?

このくすみベージュのような色が可愛いですウインク


色々ありすぎな気もしますが、どれが使えるかは使ってみないとわからないですよねにっこり

フォローしてる方がオススメしていたこちらはとてもよかったです飛び出すハート

すぐにストローのみができるようになりましたニコニコ

家ではこれですが外出先は蓋が欲しいのと、上蓋押すと出てくるのが注意。


フッ素のこちら買ってくださっている方がいてありがとうございますおねがい

歯科衛生士かつ2人の子供のママの友達なので確実かとびっくりマーク
キャンペーン中で8月までに5本買うと1本無料らしいですスター

楽天で買ったら購入履歴から領収書発行をしてスクショをLINEで送ると書いてありましたキラキラ

ご参考までにウインク



そして今検索したら5個入りあった


こっちなら一気にお安かったかもチーン


私はこの3個入りを追加で買います音譜



みなさん素敵なGWをお過ごしくださいラブラブ