ピンクハートこれまでの経緯ピンクハート

2019.10 入籍結婚指輪
夫の試験勉強→合格→転職のためゆる妊活
2021.07 婦人科でタイミング指導と検査
2022.02 AMH7.05と高め
あらゆる検査も特に目立った原因無し💦
2022.04 妊娠うさぎのぬいぐるみ
2022.05 稽留流産のため吸引法手術
2022.07 妊活再開ラブラブ卵管造影検査OK
2022.10 4w6d胎嚢、5w5d心拍1回目OK
2022.11 6w6d心拍2回目OK
2023.06 女の子出産リボン

 



楽天ROOM作ってみましたキラキラ







あっという間に発症後半年が経ちましたびっくり


高熱が出て辛そうで救急に行って一回家に帰ってまた救急へ行って入院。


口唇裂の退院から3,4日後くらいの出戻り泣き笑い


大変だったのはアスピリンを毎朝飲ませること。


嫌がりはしないのですがミルクの前に用意して飲ませてとなると結構面倒で、これが数ヶ月続いて大変でした凝視


結果としては若干大きくはなっていたものの許容範囲内で次は発症一年後にラブラブ


よかったよかったー!!


念のためと健診が増えに増えて伸びていたので。


今度からは仕事を休んで行かないといけない驚き


有給少ないのでどうにかやりくり頑張りますびっくりマーク




歯科医の旦那さんと歯科助手の友達から勧められてフッ素スプレー買いましたラブラブ


友達は歯固めにこれをスプレーして噛ませるといいよとキラキラ


下の歯が2本生えてきているので試してみますウインク



お買い物マラソンでこれを買いましたニコニコ


やっとですが、道を調べてる時にホルダーがあった方が安全だなと思って買いました音譜


首からいつも紐を下げているのですが、これならすぐに見られて便利そうで飛び出すハート


使い勝手は届いてからまたお伝えしますキラキラ




この連休が終われば私も復職です泣くうさぎ


あっという間だった一年の産休育休。


まだ10ヶ月の子を預けるのは申し訳ない気持ちもしますが、私のつまらない遊びよりも保育園の方が刺激的だなとは思いますてへぺろ


仕事復帰も早い方が戻りやすいと自分に言い聞かせて頑張って稼ぎますびっくりマークびっくりマーク




風邪は治りつつあったのが今度は喉にきました笑い泣き


張り切って大掃除した時の埃が原因ではないかと。


結構大掛かりな掃除をしたのでそんな気がします…


娘の鼻風邪もまだ継続中。


今日先生に鼻風邪は長引くから待つしかないと言われたので、あとはもう時の流れを待つしかなさそうほんわか


娘頑張れーふとん1ふとん3