ピンクハートこれまでの経緯ピンクハート

2019.10 入籍結婚指輪
夫の試験勉強→合格→転職のためゆる妊活
2021.07 婦人科でタイミング指導と検査
2022.02 AMH7.05と高め
あらゆる検査も特に目立った原因無し💦
2022.04 妊娠うさぎのぬいぐるみ
2022.05 稽留流産のため吸引法手術
2022.07 妊活再開ラブラブ卵管造影検査OK
2022.10 4w6d胎嚢、5w5d心拍1回目OK
2022.11 6w6d心拍2回目OK
2023.06 女の子出産リボン

 



楽天ROOM作ってみましたキラキラ







夜寝る時に痰が絡んで咳き込んでしまうのでヴェポラップを買って昨日の夜使いましたニコニコ

足の裏と胸の辺りに塗りました!

足の裏はX情報なので自己判断で。

17時半まで預けると疲れるのか家に帰ったらお風呂に入ってもう横向きで寝そうになっているガーン

とりあえず塗ってみたらそのまま寝ましたふとん1ふとん3

寝付きが良いような気もしますが、これだけで判断するにはまだ早いかな。

夜は二度ほど咳をして起きましたが、以前よりは良くなっている気がしますびっくりマーク

と言ってももう10日ほど経ってるので長いなぁ凝視

昨日シロップの薬が無くなるのでオンライン診療しました。

前回と違う薬をもらったのでより良くなるといいなおねがい

鼻水を出やすくする薬なのでずっと鼻垂れ小僧みたいになっている気もして、飲まない方が止まるのか!?

でも、痰を切る薬は必要だしとりあえず5日飲み続けるしかないキラキラ

ヴェポラップの効果はあるか先生に聞いたらそんなに無いと言われましたニヤニヤ笑

個人的にはスースーして鼻通りが良くなって寝やすそうな気もしますが。

気休めにはなるし私は使うつもりですほんわか

生後半年以降ならOKだったかな。

一つ家にあると安心ではありますラブラブ




エアラブ、もうオレオは売り切れなんですねびっくりマーク
まだ夏じゃないのに皆さん早い!

空気清浄機は無くても良いかなと思うので他のタイプはまだありますニコニコ

夏の暑さが異常なのでこれがあれば安心だなと思います飛び出すハート

何より育児の先輩のがすすめていたので私は買いました音譜



私の風邪ですが少しずつよくなってます照れ

まだ完全ではないですが、娘が夜中起きる頻度が下がったので寝られるのが大きいかな。

日にち薬なので時間が経つのを待つしか無さそうですね。