ピンクハートこれまでの経緯ピンクハート

2019.10 入籍結婚指輪
夫の試験勉強→合格→転職のためゆる妊活
2021.07 婦人科でタイミング指導と検査
2022.02 AMH7.05と高め
あらゆる検査も特に目立った原因無し💦
2022.04 妊娠うさぎのぬいぐるみ
2022.05 稽留流産のため吸引法手術
2022.07 妊活再開ラブラブ卵管造影検査OK
2022.10 4w6d胎嚢、5w5d心拍1回目OK
2022.11 6w6d心拍2回目OK
2023.06 女の子出産リボン

 



楽天ROOM作ってみましたキラキラ







昨日37.3℃、今朝は37.5℃。

私が発熱です不安不安

娘は鼻水が続き、一度だけ夜中に38.3℃になりましたがそれ以降は平熱。

毎夜痰が絡んで何度か自分の咳で起きますが、昨日は一度だけだったので私自身少し長めに寝れました。

やはり寝られないと風邪引いてる中では辛いですね悲しい

よく風邪や胃腸炎がうつったら親側が元気にならないと辛いと聞きますが、まさにこれですね💦

Xで寝てる時に咳が続くならヴェポラップがいいと見ました!

胸あたりに塗るとスーっとするやつですね。
効くかどうかはわかりませんがとりあえず買ってみましたびっくりマーク

今夜使ってみますニコニコ



私は数日前に耳鼻科で風邪の引き始めと言われているので葛根湯を貰いました。

家でゆっくりするしかないと言われているので慣らし保育の今、預けてる間に少し休んでいます💦

娘の鼻水も心配ですが、来週の今頃もう私は仕事復帰しているので自分の体調も治しておきたいところえーん

保育園の先生は熱さえなければあずけて大丈夫と言っていました。

他のお子さんもほとんどが今は鼻風邪中らしいです。

母子共に早く治りますようにふとん1ふとん3