ピンクハートこれまでの経緯ピンクハート

2019.10 入籍結婚指輪
夫の試験勉強→合格→転職のためゆる妊活
2021.07 婦人科でタイミング指導と検査
2022.02 AMH7.05と高め
あらゆる検査も特に目立った原因無し💦
2022.04 妊娠うさぎのぬいぐるみ
2022.05 稽留流産のため吸引法手術
2022.07 妊活再開ラブラブ卵管造影検査OK
2022.10 4w6d胎嚢、5w5d心拍1回目OK
2022.11 6w6d心拍2回目OK
2023.06 女の子出産リボン

 



楽天ROOM作ってみましたキラキラ







まだまだ鼻水は継続中えーんえーん

メルシーポットがあるからすぐ吸えて便利ですが、吸っても吸っても出てくる💦

そして、昨日今日と夜に離乳食をあげて少ししたら痰が絡んで苦しそうになり吐きました大泣き

今日は離乳食をあげて時間経ってお風呂入れてミルクを飲ませてちょっと経ったら咳き込んで離乳食とミルク全部出した感じです…

胃腸炎?とも思いましたが、熱はないし下痢ではない。

しかも吐くのは夜だけなんです。

鼻風邪引いてからは離乳食をあまり食べなくなったのでほぼミルク生活で、1回くらいはしっかり食べさせないとと思って夕方にあげると吐く感じですオエー

うんちは普通だし熱はないので体調不良の中で固形物あげるのと痰が絡んで苦しくて吐くのかな泣

本人は痰が絡む時は苦しそうですが、吐き終わるとスッキリして普通に遊びます。

ずっと苦しそうなら病院に行くべきですが元気なんです…

日中も熱はなくミルクは150くらいの飲みます。

離乳食は好きなミルクパン粥とヨーグルトでも3口くらいで終わります泣くうさぎ

無理に食べさせるとよくないのですが夕方だけはとあげたら結構昨日も今日も食べてくれて安心したら吐くという感じ。

その後元気にしてるからいいのかな💦

もう鼻風邪1週間経ちます。

鼻水が減ってきたと思ったらまた増えて変わらず。

薬のシロップが無くなるのでオンライン診察でもらいました。

鼻水を出やすくするのと痰をキレやすくするものだったかな。

飲んでも一向によくならなくて、夜中痰が喉に落ちて苦しそうに咳をして起きます。

私も娘からうつって2、3日前から風邪になり頭痛とここ1週間くらい寝不足なので辛いです泣き笑い

月曜からは保育園どうしよう。

日中は元気なので預けて自分の体調を治したい。

4/30〜働くので自分の風邪を治して万全の体調で行きたいえーん

鼻風邪ってこんなに長引くものなのかな。

ネットだと10日くらいで治るらしいのでシロップが無くなったらまた診察に行こうかなと思います。