ピンクハートこれまでの経緯ピンクハート

2019.10 入籍結婚指輪
夫の試験勉強→合格→転職のためゆる妊活
2021.07 婦人科でタイミング指導と検査
2022.02 AMH7.05と高め
あらゆる検査も特に目立った原因無し💦
2022.04 妊娠うさぎのぬいぐるみ
2022.05 稽留流産のため吸引法手術
2022.07 妊活再開ラブラブ卵管造影検査OK
2022.10 4w6d胎嚢、5w5d心拍1回目OK
2022.11 6w6d心拍2回目OK
2023.06 女の子出産リボン

 



楽天ROOM作ってみましたキラキラ







妊娠時期は甲状腺の値が上がるとのことで通っていましたニコニコ

日常生活では問題はないですが、妊娠時期だけ飲んで出産後3ヶ月程度で来て欲しいそうですがなかなか時間が取れず…

私はあの有名な表参道の伊藤病院に通っていました。

有名すぎてすごい人数です。

私は軽度なのでもっと人が少ないところに行きたいですが、当日検査結果が出て薬も院内で貰えて何より安いので結局伊藤病院に通っていますびっくりマーク

薬代込みでも3,800円くらいだったかな。

血液検査のみですが、他の病院だと1週間後にまた行って10,000円くらいかかるところもあるようです💦

いつも午後行きますが今日は11時前に着きましたキラキラ

11:15血液検査終わり
12:30中待合室呼び出し
13:10診察終了

2時間ほどで終わったので早い方かなウインク



待ち時間がもったいないのでI'mドーナツ🍩に並びましたラブラブ

中目黒は行きにくいし、ちょうど病院から歩いて5分ほどだったのでラッキーですおねがい

1時間ほど待ったので、血液検査後に待つ時間としてピッタリでしたびっくりマーク

左からいちごのティラミス、ピスタチオ2個、カスタードですキラキラ



生地がフワフワでとても美味しかったですびっくりマークびっくりマーク


しかし、アラフォーの胃にはちょっともたれる泣き笑い


ピスタチオが特に濃厚でした。


プロシュートも気になってたのでそっちでもよかったかな。


隙間時間に買えてよかったです飛び出すハート




昨日の夜、急に38.3℃出ました大泣き大泣き


夜に起きたのでミルクをあげたら頭の後ろと背中がびっしょり💦


こんなこと初めてでした驚き


熱を測ると38.3℃。


辛そうにハァハァしています泣


とりあえず着替えをして抱っこしたまま自動リクライニングするソファで一緒に寝ましたふとん1ふとん3


普通のソファの形から足元が上がって背もたれが後ろに倒れるソファです。


我が家はニトリではありませんが、こんな感じのソファです。


夜ミルクをあげてそのまま寝たらしばらくは抱っこしてます。


昼寝の時も抱っこして置くと起きるのでリクライニングを倒して私も一緒に寝ていますウインク


足が上がるのが浮腫みやすい体質の私には助かりますラブラブ


今は危なくて娘が下で遊んでる時は普通のソファ型ですが、寝る時はリクライニングを使ってます音譜



今朝は36.7℃に下がり元気に遊んではいますが保育園はお休みしました。


電話がかかってきて他の子も高熱でお休みしてるのでうつった可能性が高そうです汗うさぎ


保育園あるあるですよね。


うちの子が先だったのか後だったとかはわかりませんが、復帰したら大丈夫なのか心配です滝汗


2年育休取るつもりが1年になったので、有給20日しかないですびっくりマークびっくりマーク


40日あれば余裕がありますが20日だと一瞬で消えそうです不安


子の看護休暇はありますが、日数決まってたら厳しいな…


オンライン診療を先ほど受けて、このまま解熱が続けば大丈夫とのこと。


オンライン診療は家で待っているだけでいいので本当に助かっていますおねがい


処方箋は近くの調剤薬局へ送ってくれるので、電話を待って取りに行くだけです音譜


今回は坐薬が家にあるので貰わなかったですが、保湿剤をもらうだけだもいいらしく助かってます。


小児科っていつ行っても混んでいますよね💦


保湿剤欲しいだけだと行くのもなぁとなります。


このまま熱が上がることなく元気でいますように飛び出すハート