ピンクハートこれまでの経緯ピンクハート

2019.10 入籍結婚指輪
夫の試験勉強→合格→転職のためゆる妊活
2021.07 婦人科でタイミング指導と検査
2022.02 AMH7.05と高め
あらゆる検査も特に目立った原因無し💦
2022.04 妊娠うさぎのぬいぐるみ
2022.05 稽留流産のため吸引法手術
2022.07 妊活再開ラブラブ卵管造影検査OK
2022.10 4w6d胎嚢、5w5d心拍1回目OK
2022.11 6w6d心拍2回目OK
2023.06 女の子出産リボン

 



楽天ROOM作ってみましたキラキラ







娘の鼻風邪はまだ治らずえーん

2日連続夜に何度か起きて親が寝不足です💦

一度寝てくれるんですが、夜中に自分の咳で起きてしまう。

痰が絡んで咳をしている感じですぐすん

小児科に行くべきか悩んでいるところ。

日中は咳は出ないし夜も最初は普通に寝ています。

夜中になるとなるだけなのと鼻風邪はとにかく時間の経過で良くなるから特に病院に行ってもすることないのかなと泣くうさぎ

鼻水はメルシーポットで吸っていますが時間が経つとまた出てくる。

最初よりはマシになりましたがもう1週間くらいになります。

そして、夫は少し前に娘からうつって鼻水すごくてダルかったらしい。

私は昨日あたりからダルくて頭痛がします滝汗

元気なら夜中起きて抱っこするのもできますが、体調悪いと起きるのさえも辛い💦

夫が体調悪い時は主に私が対応、今度は私が体調悪いので夫に少し任せています。

子から親に風邪や色んな菌がうつって親が体調不良なのが大変だと聞いたことがありますが、まさに今がそれですねびっくりマーク

早寝するしかない。

今は7:30〜17:00に保育時間が伸びているのでとにかく寝るしかないです。

出産後に行かなきゃいけない甲状腺の病院ずっと行っていないので今行きたいのですが、来週元気になったらにします…

復職したらより疲れそうなので今のうちに体調は治しておきたい予防予防