ピンクハートこれまでの経緯ピンクハート

2019.10 入籍結婚指輪
夫の試験勉強→合格→転職のためゆる妊活
2021.07 婦人科でタイミング指導と検査
2022.02 AMH7.05と高め
あらゆる検査も特に目立った原因無し💦
2022.04 妊娠うさぎのぬいぐるみ
2022.05 稽留流産のため吸引法手術
2022.07 妊活再開ラブラブ卵管造影検査OK
2022.10 4w6d胎嚢、5w5d心拍1回目OK
2022.11 6w6d心拍2回目OK
2023.06 女の子出産リボン

 



楽天ROOM作ってみましたキラキラ







10ヶ月になりましたおねがいラブラブ

保育園準備や慣らし保育で本当にバタバタしていてあっという間に1ヶ月が経ちました。

成長としてはつかまり立ちから高速伝い歩きになりました音譜

つかまるものがソファくらいしかないので横移動のみです。

ソファの上のものは奥に置かないと手が届きますびっくりマーク

歯も一本だったのが下にもう一本ニョキっと生えてきています🦷

上はまだかな?

離乳食は沢山食べることはないですがまぁまぁ食べてくれるのですごく心配まだはいかず。

体重は8キロになりましたにっこり

初めての鼻風邪で毎日メルシーポットにお世話になっています予防

上手く吸えると楽しいです笑



保育園は7:30〜になりました!

慣らし保育は順調でもう通常保育にしても良いとなっていますウインク

急に長くなると負担になりそうなのと鼻風邪中なので少しずつ伸ばします。

ちなみに、園で鼻風邪が流行っているようで0歳児のほとんどの園児がなっているようです汗うさぎ

熱がなければ預かってもらえるので無理しない程度に預けています。

家でゆっくり休ませてあげたい反面、やっと慣れてきたので自宅保育に戻ると慣らし保育の意味がないかなと葛藤中💦


いよいよ4/30の復帰が近づいてきました不安

まだまだ先だと思っていましたがあっという間に産休育休が終わります。

ちゃんと働けるのかな…

1年だけだったのでブランクは少ないはずですが、社会生活をまたやり直すとなると心配です驚き

2年育休を取ると戻りたくないと言っていた先輩たちの気持ちがすごくよくわかりますびっくりマークびっくりマーク

少しずつですが仕事の勘を取り戻していきますキラキラ

娘と長く一緒にいられる時間は後少し泣くうさぎ

気温も天気も気持ちいいので土日は沢山遊びますラブラブ