ピンクハートこれまでの経緯ピンクハート

2019.10 入籍結婚指輪
夫の試験勉強→合格→転職のためゆる妊活
2021.07 婦人科でタイミング指導と検査
2022.02 AMH7.05と高め
あらゆる検査も特に目立った原因無し💦
2022.04 妊娠うさぎのぬいぐるみ
2022.05 稽留流産のため吸引法手術
2022.07 妊活再開ラブラブ卵管造影検査OK
2022.10 4w6d胎嚢、5w5d心拍1回目OK
2022.11 6w6d心拍2回目OK
2023.06 女の子出産リボン

 



楽天ROOM作ってみましたキラキラ







この前買ったエアラブ3をメリオにつけてみました音譜

畳めないか気になっていましたが、厚みは出ますが、つけたままでも畳めます!

私はこれの一個前のバッテリーと延長コードつきにしましたおねがい

まだ娘の身長的に頭の位置が少し上すぎるかな💦

電源を入れたら頭から背中にかけて涼しい風邪が出てきました爆笑

ベビーカーと背中の接着面が暑くて汗をかくと思うので、これなら確かに涼しいびっくりマーク

夫は無くてもいいんじゃないかと言っていましたが、ベビーカーのバーから扇風機を当てているだけでは暑そうで。

メリオはシートを外すと後ろがメッシュになっているので涼しげではありますが、日本の夏の暑さは尋常ではないので買ってよかったと思います飛び出すハート

10,000円ちょっとで娘が辛い思いをしないのなら安いもんですウインク

あせもや熱中症になる方が怖くて。

大人でも暑くて辛いのにベビーカーは地面から近いのと暑い辛いと言えない赤ちゃんには少しでも快適に過ごして欲しいです。



今週も暑くなりそうですね。

まだ4月なのに昨日美容院に出かけたら暑すぎて気候の変化についていけていないです

夫は娘の鼻風邪をもらって体調不良です泣き笑い

鼻水が止まらず家のティッシュが無くなりました笑


今日は15時半まで保育園なので炊飯器で焼き芋を作りました音譜

さつまいも🍠一本と100mlの水を入れて玄米モードで炊きます。

それだけでは99円のさつまいもが高級焼き芋に匹敵する柔らかさになりますラブ

焼き芋をスーパーで買っていましたが、Xでこの情報を見てからは家で作るようになりましたキラキラ

娘もこのさつまいもが甘くて好きなようでよく食べますナイフとフォーク

鼻風邪早く治ると良いなぁ。

毎日メルシーポットが大活躍ですラブラブ

ボンジュール無しの方が今ではやりやすくて娘もスッキリするのか最初は抵抗しても吸ううちに大人しくなってくれますにっこり