ピンクハートこれまでの経緯ピンクハート

2019.10 入籍結婚指輪
夫の試験勉強→合格→転職のためゆる妊活
2021.07 婦人科でタイミング指導と検査
2022.02 AMH7.05と高め
あらゆる検査も特に目立った原因無し💦
2022.04 妊娠うさぎのぬいぐるみ
2022.05 稽留流産のため吸引法手術
2022.07 妊活再開ラブラブ卵管造影検査OK
2022.10 4w6d胎嚢、5w5d心拍1回目OK
2022.11 6w6d心拍2回目OK
2023.06 女の子出産リボン

 



楽天ROOM作ってみましたキラキラ







一昨日くらいから透明な鼻水が出ていて、喉の方にもいって呼吸しづらそうなので保育園を休んで耳鼻科へ。

鼻水が常に垂れていてミルク飲むのかも呼吸がしづらそうでした💦

診断は風邪かな?という感じです予防

サラサラとした透明な鼻水ならこのままシロップを飲んで、黄色くなったら何かに感染しているらしいです。

長く続きそうですが、菌を出すしかないのでメルシーポット大活躍ですびっくりマーク


病院で吸う時はほぼこれのボンジュールが無いバージョンでした。

ボンジュール無しだと奥には入らないけどそれでも吸えていましたキラキラ

ボンジュールだと先が細いからなかなか鼻の穴に当たられないので取ってやってみてもいいかなニコニコ

付けた方がより取れやすい気もしますが。

土日で治ればいいけど月曜から保育園どうしようかな驚き

先生曰く、保育園に聞いてくださいと。

この程度なら行かせてもOKな園が多いと思うとのこと。

仕事復帰したらお願いしますが、まだ慣らし保育の最中なのでしっかり水曜あたりまで休んで治そうかな泣き笑い

でも、せっかく慣れてきてたから行って欲しい気もする…

週明けの状態を見つつですね!



最近気温も高くなって気になる日焼け。

夏の友達の誕生日プレゼントはラロッシュポゼにしていますウインク

色はクリアだと他の化粧品の邪魔はしないですね。

ラロッシュポゼって自分で買うには高額だけど友達にあげるにはちょうどいいんですよねラブラブ

アイシャドウやリップなどは気に入ったものがあって色味も使わなかったらと思うので、日焼け止め効果の高いラロッシュポゼはプレゼントに最適です爆笑

デパ地下行って選びたいけどベビーカーがあるしそんなに頻繁に行けないです。

ラロッシュポゼは薬局やバラエティショップに売っているのでありがたいです飛び出すハート

今度会う友達用に2個書いましたキラキラ

喜んでくれるといいなーびっくりマーク