ピンクハートこれまでの経緯ピンクハート

2019.10 入籍結婚指輪
夫の試験勉強→合格→転職のためゆる妊活
2021.07 婦人科でタイミング指導と検査
2022.02 AMH7.05と高め
あらゆる検査も特に目立った原因無し💦
2022.04 妊娠うさぎのぬいぐるみ
2022.05 稽留流産のため吸引法手術
2022.07 妊活再開ラブラブ卵管造影検査OK
2022.10 4w6d胎嚢、5w5d心拍1回目OK
2022.11 6w6d心拍2回目OK
2023.06 女の子出産リボン

 



楽天ROOM作ってみましたキラキラ







今朝から娘の鼻がグズグス言っていたのでよく見ると透明な鼻水が汗うさぎ

風邪ではなさそうですが保育園の洗礼なのか?

ここで初めてメルシーポットを使ってみましたびっくりマーク

これはボンジュールという先の細いパーツ付きなのでオススメですウインク

そのままだと器具が大きすぎて上手く入らなそうで、私は別途購入しましたが買ってよかったです飛び出すハート

赤ちゃんの鼻の穴はかなり小さいですよね。

YouTubeで動画を見て見よう見まねで使ってみましたが、水っぽい鼻水ならすぐに吸えますキラキラ

粘度のあるものはこのベビーミストがいいとXで買いてあったので買ってみようかなと思っていますニコニコ

小型のこちらも良いと聞きますが、やはり上の大きいタイプの方が吸引力があると口コミには買いてありますね!

手軽に使うならこちらですが吸引力は欲しい。


色んな角度にすると吸えるらしく、直角にするといいとXに書いてありました乙女のトキメキ

その通りにすると本当に吸えました!

保育園に行って沢山菌を持ち帰ると思うし、夜寝る前など詰まってると寝づらいから頻繁に使おうと思いますおねがい

大人にも使えるので先端とチューブを買えば確かよかったはず!

どんなものなのかちょっと自分でも使ってみたいです照れ

娘は平気な顔していたので痛みはないのかな。

ギャン泣きの時は無理そうなので機嫌の良さそうな時にこまめに使ってみます音譜


今日は15:30まだな預かりなので離乳食をまとめて作りましたナイフとフォーク

手羽元、人参、玉ねぎを入れて炊飯器で30分。

お肉もホロホロで野菜も柔らかいスープができましたウインク

味は塩小さじ1のみですが十分味がついていましたキラキラ

全部は使えないので残りは自分たちのスープにしますラブラブ

わかめしらすご飯も美味しくできたのでこれでしばらくはいける!