ピンクハートこれまでの経緯ピンクハート

2019.10 入籍結婚指輪
夫の試験勉強→合格→転職のためゆる妊活
2021.07 婦人科でタイミング指導と検査
2022.02 AMH7.05と高め
あらゆる検査も特に目立った原因無し💦
2022.04 妊娠うさぎのぬいぐるみ
2022.05 稽留流産のため吸引法手術
2022.07 妊活再開ラブラブ卵管造影検査OK
2022.10 4w6d胎嚢、5w5d心拍1回目OK
2022.11 6w6d心拍2回目OK
2023.06 女の子出産リボン

 



楽天ROOM作ってみましたキラキラ







娘初めての新幹線おねがい


抱っこ紐で行こうと思いましたが、荷物が多いのでベビーカーにしましたキラキラ


2023年サイベックスのメリオカーボンは新幹線の足元に置けるかの検証実験ですびっくりマーク





画像を検索すると何となく置けそうな気がしました。


検索してもなかなか思うような画像が見つからなかったので写真を撮りました爆笑


今後の方の参考になれば!




大抵の新幹線は98〜104センチだそうです。


私達は北陸新幹線のかがやきに乗りました🚄


画像の通り、横に倒すとこんな感じです。



横から見ても足は置ける感じです。





前の人のリクライニングも一番倒す人出ない限りは大丈夫そうですラブラブ


私達は行きが一列目が取れたのでもっと足はゆとりがありました音譜


帰りは一列目が取れなかったですが、こんな感じで置けるのでサイベックスのメリオで新幹線に乗っても大丈夫でしたウインク


一番いいのは一列目または最後列ですね。


大型荷物は予約してお金を払えば置けますが、ベビーカー盗まれたら怖いのでしませんでした。




コヤならもっと小さく畳めるようです。



メリオはこのくらい。

54センチもあるかな?と思いながらもコヤは相当小さくなりそう。


オルフェオは本当に小さいのでこれも楽々新幹線は持ち込みできますね!



ミオスは何センチとは書いてありませんが、メリオと畳み方は同じなので少し幅取りそうな感じですね。



リベルだと余裕そうですが、メリオでも新幹線の持ち込み大丈夫だったよというレポでしたニコニコ