ピンクハートこれまでの経緯ピンクハート

2019.10 入籍結婚指輪
夫の試験勉強→合格→転職のためゆる妊活
2021.07 婦人科でタイミング指導と検査
2022.02 AMH7.05と高め
あらゆる検査も特に目立った原因無し💦
2022.04 妊娠うさぎのぬいぐるみ
2022.05 稽留流産のため吸引法手術
2022.07 妊活再開ラブラブ卵管造影検査OK
2022.10 4w6d胎嚢、5w5d心拍1回目OK
2022.11 6w6d心拍2回目OK
2023.06 女の子出産リボン

 



楽天ROOM作ってみましたキラキラ







今日は預けた時に少し不安な顔をしていましたが、迎えに行った時は座っておもちゃで遊んでいましたラブ

先生も今日は終始ご機嫌だったと言っていたので一安心ですキラキラ

土日を挟むとリセットされちゃうかな…

月曜休もうかなと検討中なのでどうしよう。



明日明後日は初めて夫の実家に娘を連れて行きますニコニコ

初めての新幹線🚄!

ベビーカーで行きたかったですが、折りたたんでものメリオだと確実に邪魔になるので抱っこ紐にしますびっくりマーク


B型ならリベルですね。



A型はレンタルでB型購入が一番いいのかなぁ。

でも、メリオはたくさん荷物が入るのでとても便利音譜

ニトリで大きい買い物をしてもジャンジャン買い物ができました乙女のトキメキ

義父母と義姉は娘に会ったことがありますが、義祖母は初めてです爆笑

テレビ電話とはやはり違いますよねびっくりマーク

どんな反応なのか楽しみですキラキラ

実家は遠いので義祖母に会うのは今回で2回目。

全然義実家行ってないけど何も言われないのが楽です笑



エアラブ最新版は10%オフですね!


私は一個前を20%でここで買ってますラブラブ


かなりお得ニコニコ



まだエアラブつけてないのですが、GW頃はもう暑くなっていそうですよね💦

使い方練習しないとと思ってます照れ