ピンクハートこれまでの経緯ピンクハート

2019.10 入籍結婚指輪
夫の試験勉強→合格→転職のためゆる妊活
2021.07 婦人科でタイミング指導と検査
2022.02 AMH7.05と高め
あらゆる検査も特に目立った原因無し💦
2022.04 妊娠うさぎのぬいぐるみ
2022.05 稽留流産のため吸引法手術
2022.07 妊活再開ラブラブ卵管造影検査OK
2022.10 4w6d胎嚢、5w5d心拍1回目OK
2022.11 6w6d心拍2回目OK
2023.06 女の子出産リボン

 



楽天ROOM作ってみましたキラキラ







慣らし保育2日目。

今日も昨日と同じく1時間ですニコニコ

迎えに行くとずっと泣いていた模様💦

ギャン泣きって感じではないですが、先生は娘をおんぶして他の子を抱っこしていてすごい!

私ならすぐに腰やられそうガーン

明日明後日は2時間なのでどうなることか…

ミルクちゃんと飲めるといいなミルク

私も2時間時間があるので部屋の片付けが捗りますキラキラ



門の開場や登園打刻など覚えたので早く行く必要はないかな!

園によって全然違うシステムですよね。

連絡帳はアプリで管理なので忘れないようにこまめに下書きしています音譜

前日の排便や昨日の夕食の時間と献立など書くのでちゃんとしたもの食べさせないとと急ます笑い泣き

いつも同じ離乳食でごめん笑

体温はいつも抱っこで熱いかどうかというズボラな私ですが記入する必要があるので検温は夫に任せます乙女のトキメキ

バタバタしますが今度から朝ごはん食べさせるんですよね驚き

ミルクパン粥orオートミールにヨーグルトとバナナで固定する予定です

朝から色んな献立考えつかないのと、朝の時間はスムーズにしたいので好きなものをあげる作戦ですナイフとフォークバナナ

まだ朝はミルクだけなのですが、起きて少ししたら食べてくれるんだろうか?



勤務が始まれば夫が7:30までに預けに行きます。

私は先に会社に行くので手伝いつつもおいていきます指差し

私の会社はパソコンで打刻式なので誤魔化せません。

夫の会社は病院に中抜けや残業が普段多いので午前病院に行って終わってから出勤しても働いていることになります。

出勤時間も保育園の関係で少し遅れると伝えれば大丈夫なようです←どうせいつも残業してるので。



離乳食、和光堂の箱のこれに入ってるスプーンであげるとすごく食べますラブ

31アイスのスプーンがいいと聞き、そういえば市販のものだから食いつきがいいのかこれだとよく食べるなと思って家でも使ってみたら大成功キラキラ


朝のミルクパン粥とバナナとヨーグルトは沢山食べます。

しかし、夜はあまり食べてくれず笑い泣き

スプーンはリッチェルの物を使っていますが、柄が長くてちょっと持ちにくいのと、娘が動くと喉につっかえそうで怖い時がありました💦

31アイス買ってスプーンもらいに行きますおねがい

ちょうどお買い物マラソンが始まるので1,000円買いますラブラブ
試食でもスプーンくれるから事情を話してスプーン持って帰らさせてもらおうかな照れ

コメダも良く行くの今回買います音譜
ショップを増やしたい人にリンツオススメです乙女のトキメキ

何より美味しい照れ笑