ピンクハートこれまでの経緯ピンクハート

2019.10 入籍結婚指輪
夫の試験勉強→合格→転職のためゆる妊活
2021.07 婦人科でタイミング指導と検査
2022.02 AMH7.05と高め
あらゆる検査も特に目立った原因無し💦
2022.04 妊娠うさぎのぬいぐるみ
2022.05 稽留流産のため吸引法手術
2022.07 妊活再開ラブラブ卵管造影検査OK
2022.10 4w6d胎嚢、5w5d心拍1回目OK
2022.11 6w6d心拍2回目OK
2023.06 女の子出産リボン

 



楽天ROOM作ってみましたキラキラ







翌日配送でもう届きました爆笑


パールがめっちゃ可愛いです🩷


私は黒を購入しました乙女のトキメキ

開いてる状態はこれ。



両脇のボタンを閉めるとコンパクトに音譜



A4サイズのファイルと比較。



ボタンをしていてもこんな感じでA4ファイル入りますラブラブ



ポケットの下にもボタンがあり、反対側に留めると上に蓋のようになります乙女のトキメキ



ダイバー素材これで生地感わかるかな?


ウェットスーツのようなスポンジっぽい素材ですニコニコ




黒とパールがすごく良い感じです飛び出すハート


個人的に好きなポイントは底板があるのでしっかりしているところラブ


ベビーカーに付けて上から沢山ものが入るのが良いですね音譜


フックはこのグレージュっぽい色味のものを使っていて、とてもよく似合いますキラキラ



保育園バッグにもちょうど良さそうですが、私は普段使いのマザーズバッグとして使う予定ですウインク


保育園バッグはこれも良さそうですね!



一泊の旅行カバンだともう少し大きい方がいいかもですが、外出する時はこれで十分の大きさです乙女のトキメキ


荷物が少ないなら両脇のボタンをして、荷物が増えたらボタンを取れば沢山入りますニコニコ


🎀のようなフリルとパールがドストライクで買ってよかったですびっくりマーク


デニム風の色の方も可愛いですねラブラブ


小ぶりバージョンやショルダータイプも可愛いです爆笑





土日が終わるとついに月曜から保育園えーんえーん


9ヶ月半での入園。


ずっと一緒で最近は寝る時は抱っこして暖かさで一緒に寝ていたのにな泣くうさぎ


最初は1時間くらいで帰ってきて段々2,3,4時間と増えます。


お昼食べたりお昼寝してから帰ってくるけど、新しい環境で寝られるかな…


タオルを持参するのですが、X情報でいつも使っているタオルだと寝てくれるとのことで家で使っているタオルにしましたおねがい


普段あまり交流がなかった同じくらいの友達や知らない大人の先生たちと触れ合うことで良い刺激になるといいなラブラブ


どんどん成長したら寂しさもありますが、私もしっかり働いて稼がなければびっくりマーク


最初は出勤を多くしますが、最終的には小6まで在宅週3の1時間時短の予定です。


もし1時間はキツかったら2時間に増やします。


小さい頃に保育園入れるのは寂しいですが、徒歩4分くらいでとても良い園に入れたのはよかったです照れ


親子共に4月から頑張りますびっくりマーク


同じ環境の皆さんも頑張りましょうキラキラ




引き続き口唇顎裂関連の記事も書いていきますので、健診や出産後に口唇裂や口唇顎裂が分かった方はメッセージをいただければアメンバー承認します。


簡単に自己紹介をお願いしますニコニコ


私も妊娠中はとても不安でしたがアメブロの先輩の皆さんにとても感謝しています。


揃えるグッズやテープの貼り方など記事にしていますキラキラ


術後の画像もこれからもアメンバー限定でアップ予定ですニコニコ


最近動きが激しすぎてなかなか良い写真が撮れず…


引き続き、よろしくお願いします音譜