ピンクハートこれまでの経緯ピンクハート

2019.10 入籍結婚指輪
夫の試験勉強→合格→転職のためゆる妊活
2021.07 婦人科でタイミング指導と検査
2022.02 AMH7.05と高め
あらゆる検査も特に目立った原因無し💦
2022.04 妊娠うさぎのぬいぐるみ
2022.05 稽留流産のため吸引法手術
2022.07 妊活再開ラブラブ卵管造影検査OK
2022.10 4w6d胎嚢、5w5d心拍1回目OK
2022.11 6w6d心拍2回目OK
2023.06 女の子出産リボン

 



楽天ROOM作ってみましたキラキラ







3ヶ月ぶりに同じ6月生まれの友達の家に遊びに行きましたラブ

男の子でうちの子よりも1キロも大きいびっくりマーク

足がしっかりしていて伝い歩きが上手でした歩く

この前は娘は場所見知りでしばらく泣いていましたが今回は全く泣かずに最初から楽しそうラブラブ

お互いのおもちゃが楽しいみたいで交換していました笑

友達の子が遊ばないおもちゃでたくさん遊んで楽しそうにしていました!

赤ちゃんの3ヶ月はかなり成長していますねグッ

友達は育休延長なので後一年お休みです。

平日はもう会えないし土日しか休みがないからなかなか会えなくなるな泣き笑い

数少ない同級生かつ同じ6月生まれなので半年に一回くらい会えたらいいな飛び出すハート



離乳食もしっかり食べてミルクも200飲むらしくいい飲みっぷりでしたミルク

うちも離乳食を持って行っていたのであげましたキラキラ

このしらすの雑炊です爆笑

私が作るお粥は最近食が進まないけど市販のものは食べる凝視

唯一食べなかったのはお粥のフレークみたいなやつで、お湯でとかしたらすぐできるのになぜかダメ💦

最近夜あまり食べてくれず夜は市販のものでもいいかなと思ってますキラキラ

朝のミルクパン粥はパクパクなのになぁ。

そろそろ3回食にしないとと思いつつ再来週からは保育園だからどうしよう。

最初はご飯食べないで帰ってくるので来週から3回食にしようかなナイフとフォーク

全く食べないわけではないけど市販の方が食べっぷりがいいんですよね照れ

ある程度味付けしてあるからかな。