ピンクハートこれまでの経緯ピンクハート

2019.10 入籍結婚指輪
夫の試験勉強→合格→転職のためゆる妊活
2021.07 婦人科でタイミング指導と検査
2022.02 AMH7.05と高め
あらゆる検査も特に目立った原因無し💦
2022.04 妊娠うさぎのぬいぐるみ
2022.05 稽留流産のため吸引法手術
2022.07 妊活再開ラブラブ卵管造影検査OK
2022.10 4w6d胎嚢、5w5d心拍1回目OK
2022.11 6w6d心拍2回目OK
2023.06 女の子出産リボン

 



楽天ROOM作ってみましたキラキラ







UNIQLO行ったらミッフィがあったので夏用に80買いましたおねがい


こぐまちゃん好きなのですが、黄緑は娘は全然似合わないえーん



周りに西松屋、アカチャンホンポ、バースデイなどの子供服店がないのでいつも服を買うのは通院の帰り。

父に車であちこち行ってもらっていますウインク

そして支払いは私が出すけどあとで送ってくれる!

自分が欲しくて買いに行ってるので気にせず買うのですが、いつも後でいくらだったか聞いてそれを楽天Payで送ってくれますキラキラ

ありがたいー!

しかし、全然赤ちゃんファーストで替えた金券が減らない爆笑

自力でアカチャンホンポに行くことがないので使うのいつになるんだろうか💦

有効期限はまだ先なのでまぁいいか音譜



皆さんお子さんの服ってどこで買いますか?

前出の通り、我が家は全然周りに子供用のお店がないので買うのが一苦労凝視

近いと散財してしまいそうなのでこれがちょうどいいのかもしれないグッ

Xでバースデイの話題が出ていてトレンドにありました!

子供服1,750円は高いか安いかなんですが難しい問題ですよね…

一瞬で終わる新生児だと高い気もする。

これから先は80であれば長めに着れるかなと思っています。

でも、保育園でいい服着るのももったいないので平日は上が西松屋で下がユニクロかGUです爆笑

何回か洗濯してダメになる可能性がありますが、試しに西松屋の長袖にしてます。

上着などはちょっといいものを買いたいです飛び出すハート

特に一歳以降になれば長く着れる期間があるのでその時はちゃんと買ってあげたいびっくりマーク

新生児〜7ヶ月くらいまではすぐに大きくなるから本当に必要最低限でした。

姪っ子からもらった服もあるしそんなに出かけないからずっと2着を洗って次の日に着ることとしばしば笑

服は消耗品だからな…

コートや靴やカバンなどは良いものが欲しいですキラキラ

良いものを長く使った方が安物買いの銭失いにならないしなぁと。

とはいえ、そんなに裕福なわけでもないのでお財布と相談しながらです照れ

そして、Xでメルカリで美品を買うといいと知りメルカリを見たらめっちゃ良いびっくりマークびっくりマーク

ミキハウス数回着て2,000円とかです不安

0が一個取れた値段もあります音譜

私は直接着るTシャツなどは買わずにジャンバースカートを2着買いましたラブ

2着とも数回しか着ていなくて1,500円くらいだったかなラブラブ

細々と売ってるメルカリで貯まった範囲内で買います

中古は嫌という人もいますが、新品未使用も結構ありました!

お祝いでもらったけど着なかった、着ようと思ったらサイズアウトというのもあるようですニコニコ

定価だと12,000〜20,000円ほどな物が1,500円前後で売られていてびっくりびっくりマーク

私の小さい頃の写真は結構ミキハウス着てるんですよね…

ごめんね娘爆笑新品買ってあげられなくて!

でもかなり綺麗そうだよグッグッグッ

数回着たものでも大丈夫な人はぜひメルカリで検索してみてください🔍

他のメーカーも結構でできますラブラブ