ピンクハートこれまでの経緯ピンクハート

2019.10 入籍結婚指輪
夫の試験勉強→合格→転職のためゆる妊活
2021.07 婦人科でタイミング指導と検査
2022.02 AMH7.05と高め
あらゆる検査も特に目立った原因無し💦
2022.04 妊娠うさぎのぬいぐるみ
2022.05 稽留流産のため吸引法手術
2022.07 妊活再開ラブラブ卵管造影検査OK
2022.10 4w6d胎嚢、5w5d心拍1回目OK
2022.11 6w6d心拍2回目OK
2023.06 女の子出産リボン

 



楽天ROOM作ってみましたキラキラ








今日は天気もよかったのでバスに乗って少し遠くの支援センターに行きましたウインク


大きい駅の近くなので人が多かったです!


かなり大きい施設でカフェも併設していますナイフとフォーク


私は日替わり定食を頼みましたキラキラ


ベビーチェアもあるし職員さんがお盆を運んでくれて助かりました。


ただ、人が多いのと近くの支援センターと特に変わることもないのでわざわざ行かなくていいかな笑


バスで行ったのは気晴らしもあるし、お買い物ついでなのもありました。




教えてもらったダイソーのシリコンバッグ買ってきましたグッ


一番大きいサイズ買えばよかった凝視


500ml入りなのでちょっと窮屈かもしれない💦


このタイプの離乳食なら一個は入りますが折らないとダメ。




今度家であげる時に熱湯入れて試してみますおねがい


いつもコメントで皆さんアドバイスくださってありがとうございますラブラブ


シリコンバッグは料理にも使えるようなので300円の一番大きなのを買ってみてもいいかな。


大き過ぎたら料理で使えるし音譜




今週は口唇裂の健診と地元の一月に出産した友達の家に行きますキラキラ


親も子も同級生なのが嬉しいです爆笑


子供も女の子なので今後一緒に色々お出かけできるかな飛び出すハート


仲の良い友達の子供がほとんど女の子です。


姉弟、姉妹、男、女が一番よく会うグループで女の子率高いびっくりマーク




レティナ今度でもう終わりかもと先生が言っていたのでテープはその日までしか切っていませんニコニコ


早く終わらしたい〜!!


テープ切るのだけでも結構大変。


慣れたらサクサクできますが、今までよく頑張ったな泣き笑い




夏はエアラブ使うのが楽しみです音譜

スタイは今の所一番買って良かったものがこれですラブラブ