ピンクハートこれまでの経緯ピンクハート

2019.10 入籍結婚指輪
夫の試験勉強→合格→転職のためゆる妊活
2021.07 婦人科でタイミング指導と検査
2022.02 AMH7.05と高め
あらゆる検査も特に目立った原因無し💦
2022.04 妊娠うさぎのぬいぐるみ
2022.05 稽留流産のため吸引法手術
2022.07 妊活再開ラブラブ卵管造影検査OK
2022.10 4w6d胎嚢、5w5d心拍1回目OK
2022.11 6w6d心拍2回目OK
2023.06 女の子出産リボン

 



楽天ROOM作ってみましたキラキラ







あと1ヶ月くらいで育休が終わりますえーん


あっという間に一年が経つんですね。


0歳児で入園するなら徒歩7分以内で綺麗なところがいいと思っていました。


第一希望の徒歩3,4分のところに決まったので万歳🙌


ただ、やはり寂しい気持ちはありますね爆笑


1歳児で入れないのも怖いし、徒歩10分以上だと大変だし…と天秤にかけて0歳児入園申込しましたびっくりマーク


家が駅にすごく近いのでどうしても駅から離れて園に行き、また自宅の前を通って駅に行くことになります。


せっかく駅近に住んでるのに謎な距離です笑


入る園はとても良いところなので割り切って頑張るしかないですね笑い泣き




まだロンパースやボディスーツを着てる娘。


保育園では上下分かれた服ですが、絶対にズボンに長袖または半袖なので普段の服は可愛いものにしたいですラブ


フリフリや花柄が好きな私は保育園服は微妙で…


スカートやワンピースにニーハイソックスがいいですニコニコ


西松屋やアカチャンホンポに行くと可愛い服ばかりで楽しいですラブラブ


こういうズボンも可愛いですよね🩷


超フリフリラブ





すぐに大きくなるからと言われても可愛いくて買ってしまいそうなのが怖い!!


でも大きくなると自分で選ぶようになるから親の好みは今のうちなのかな?




入園式はこれを着る予定ですウインク


春にちょうどいい生地です飛び出すハート

自分が親になってこういう服を着るというのは不思議です。

母は30歳で私を産んで兄は28歳で産んでいます。

8歳も私より先に親になっていてすごいびっくりマーク

28歳なんて私はめちゃくちゃ遊んでいたな泣き笑い

親には今しか遊べないから存分に遊んでからの方がいいと言われましたが。

娘には27歳まで遊んでそこから婚活なりして30歳くらいで第一子が良いよとアドバイスします。

それなら私も孫の面倒見れる飛び出すハート

いつかそんな未来があるのかなぁおねがい