ピンクハートこれまでの経緯ピンクハート

2019.10 入籍結婚指輪
夫の試験勉強→合格→転職のためゆる妊活
2021.07 婦人科でタイミング指導と検査
2022.02 AMH7.05と高め
あらゆる検査も特に目立った原因無し💦
2022.04 妊娠うさぎのぬいぐるみ
2022.05 稽留流産のため吸引法手術
2022.07 妊活再開ラブラブ卵管造影検査OK
2022.10 4w6d胎嚢、5w5d心拍1回目OK
2022.11 6w6d心拍2回目OK
2023.06 女の子出産リボン

 



楽天ROOM作ってみましたキラキラ







朝めちゃくちゃ愚痴書いてましたが消しました笑い泣き


思ってること全部書いたらすっきり!


9時半から12時半までのプチ家出でしたキラキラ


本当は夕方まで外に居たかったですが流石に行くところがありません笑


家に帰って仲直りしましたニコニコ


お互い言い合ってスッキリびっくりマークびっくりマーク


こうやって何度もケンカしながらも仲直りできればまぁいいか音譜




また楽天お買い物マラソンが始まりますね!

1月は2回とも10ショップクリアしてその他も合わせて自己最高ポイントゲットできましたラブ

20,000ポイントくらいだったかな?

今ポイントのアプリが開かなくなっていて確認できず…


いくつかオススメ貼っておきます飛び出すハート

皆さんも買い足しや新しく買うもの参考にしたいのでぜひ教えてください指差し



私はJを買いましたキラキラ

裏地が防水で表もある程度吸ってくれるので今一番使ってるスタイですニコニコ

別途SDカード買わなきゃですが、割と使い方も簡単でよかったです!

写真たくさん撮るのでこまめにコピーしています爆笑


短いのもよかったので長いのも購入!

これを履いているだけで温かくて上着着てると私は暑いと感じる時があります!

冷え性の方に試してもらいたいにっこり


いつも使っているボディソープです。

洗い上がりもしっとりしていて肌に合っていそうですにっこり

クレカやQRコード決済の人にオススメです!

免許証や保険証など数枚のカードと一応現金は持っておきたいので嵩張らずにとてもいいですびっくりマーク


夢のリンツの大容量!

食べたいけどさすがにカロリー怖いのでいつかは買いたいですラブ