ピンクハートこれまでの経緯ピンクハート

2019.10 入籍結婚指輪
夫の試験勉強→合格→転職のためゆる妊活
2021.07 婦人科でタイミング指導と検査
2022.02 AMH7.05と高め
あらゆる検査も特に目立った原因無し💦
2022.04 妊娠うさぎのぬいぐるみ
2022.05 稽留流産のため吸引法手術
2022.07 妊活再開ラブラブ卵管造影検査OK
2022.10 4w6d胎嚢、5w5d心拍1回目OK
2022.11 6w6d心拍2回目OK
2023.06 女の子出産リボン

 



楽天ROOM作ってみましたキラキラ







2024.4.1に保育園入園しましたおねがい

まだ9ヶ月半だけど家から近くて素敵な保育園なので親子共々頑張りますびっくりマーク

この紺色のパンツスーツで行きました。
正装というかどの程度の服で行くのか難しかったですが、このくらいなら無難かなとキラキラ

割と住んでいる地区的にカジュアルな人が多い気もしましたが1着あると仕事で使えるなと思ったので買いました爆笑

結果、ちょうどいいなと思いました飛び出すハート

皆さん似たようなスーツでベージュ系が多かったかな!

コサージュって古いのかなと思ったけど付けてる方も多くて安心笑



30分だったのであっという間に終わりました!

娘の服はアカチャンホンポで買ったワンピースっぽいものです。

あまりヒラヒラしすぎても目立つのでハイハイ

普段着でもOKと言われましたが、この後出かける予定もあったので音譜

明日からはユニクロの肌着とレギンスと西松屋の長袖!

クリーム色やピンクです。
これは西松屋。


これはGU。



これはユニクロ。




レギンスはGUの方が固めというかユニクロの方が履かせやすいのでしばらくユニクロにします。


花柄めっちゃ可愛いです照れ


3/31〜レギンス安くなっているとXを見て店舗に行きましたが、80サイズの欲しい色は売り切れ💦


大型店舗ならあるのかな??


私は前々から買っていたのでよかったですが、80サイズはネット購入じゃないと無くなっている可能性があります。


Xでも80,90サイズの長袖が3月から店頭から無くなるので早めに購入をと書いている人がいました。


既に持っていて買い足しなら無くてもいいですが、最初に揃える時は早めにサイズ豊富な1,2月には買っておいた方がいいかもウインク


逆にいつか着る100サイズを今買えば一番お得だなと思いますびっくりマーク


娘は80サイズでもまだ丈が長くてすごくお腹の方まで上げないとダメです笑


1年後でも90で良さそうなくらい。


ビヨンドジュニアを使っていますが、足が一番近くても届きませんニコニコ




明日から1時間,2時間と保育時間が伸びていきます。


家に娘がいなくて1人なのは本当に1年ぶりびっくりマークびっくりマーク


預けているうちに掃除したらすぐ1時間経つかなニコニコ


2時間に増えたら買い物行けるな。


特に掃除や断捨離は4月中にやりたいです指差し


娘がいるとつかまり立ちしてヒヤヒヤなので家事が進まないガーン


今日から娘も社会デビューなので保育園で先生や友達と楽しく遊んでくれることを祈りますラブラブ