ピンクハートこれまでの経緯ピンクハート

2019.10 入籍結婚指輪
夫の試験勉強→合格→転職のためゆる妊活
2021.07 婦人科でタイミング指導と検査
2022.02 AMH7.05と高め
あらゆる検査も特に目立った原因無し💦
2022.04 妊娠うさぎのぬいぐるみ
2022.05 稽留流産のため吸引法手術
2022.07 妊活再開ラブラブ卵管造影検査OK
2022.10 4w6d胎嚢、5w5d心拍1回目OK
2022.11 6w6d心拍2回目OK
2023.06 女の子出産リボン

 



楽天ROOM作ってみましたキラキラ







保育園から入園のしおりや登録に必要な書類が届きましたニコニコ

早速この一行住所スタンプ使いましたが便利ですラブラブ


このおなまえBOXも今から小学校に入る時にも使えるので早めに買いましたキラキラ





書類の中に入っていた食材リストびっくりマークびっくりマーク

今どのくらい食べているかチェックをつけて提出します。

食べていないものは
・キャベツ➡︎近々予定
・なす➡︎近々予定
・レタス➡︎近々予定
・きゅうり➡︎近々予定
・バナナ➡︎近々予定
・イチゴ
・うどん➡︎近々予定
・パスタ➡︎近々予定
・ツナ➡︎近々予定
・納豆➡︎近々予定
・鶏ひき肉
・カツオだし
・醤油
・味噌
・お麩
・とろみの片栗粉
・ハイハイン

➡︎近々予定は買っているので今月中には終わりますキラキラ

面談が今月あるのでドキドキ。

送迎予定者は写真を貼るようになっています。

我が家はプリントしてある様に入れているのですぐにありますが、なかなか撮ったままの人もいますよね。

アライカメラさんは1枚10円で送付先を直接入力できるので、義父母に直接送っていますお願い



味付けは和光堂使えばいいのかな?

まだ我が家は無味なのですが味付けの方が美味しいのかなぁにっこり


味噌と醤油いつなのかちゃんと本読む!

今日パン粥を初めてあげたら美味しいようでパクパク食べていましたラブ

作るのも簡単なので朝はパン粥で固定したいキラキラ

保育園に入る前に一度でも食材試さないとなのでどんどん進めていかなければ。



今日はバレンタインデーですね🩷

リンツが大好きなので頼みたい反面、カロリー気にすると食べられない💦
私は健康を考えてこれを沢山買って毎日食べてますニコニコ

食べない方がいいかもですがチョコが大好きすぎてびっくりマーク