ピンクハートこれまでの経緯ピンクハート

2019.10 入籍結婚指輪
夫の試験勉強→合格→転職のためゆる妊活
2021.07 婦人科でタイミング指導と検査
2022.02 AMH7.05と高め
あらゆる検査も特に目立った原因無し💦
2022.04 妊娠うさぎのぬいぐるみ
2022.05 稽留流産のため吸引法手術
2022.07 妊活再開ラブラブ卵管造影検査OK
2022.10 4w6d胎嚢、5w5d心拍1回目OK
2022.11 6w6d心拍2回目OK
2023.06 女の子出産リボン

 



楽天ROOM作ってみましたキラキラ







今の所熱もなく離乳食も食べてくれていますおねがい

ビヨンドジュニアは肩と腰にベルトが付いているのでしっかり固定できて便利ですラブラブ

テーブルにカバーが付いているので拭くだけでいいです!

最近はササミとさつまいもとお粥を一気に冷凍したものを解凍してあげています。

何個もチンしなくて済むので楽ですウインク

やはり人参とカボチャは好きなようですキラキラ

コープのほうれん草とかの緑色系の野菜は人参かカボチャと混ぜてあげています。

買っていてまだ食べさせてないこれらを今週こそは使おうと思いますびっくりマーク



お粥のストックがなくなった時に使っていますがオートミールのお粥割と娘は好きなようで良く食べてくれますお願い


 

 

母に買ってもらって同棲の時に一式貰ったこの鍋やはり楽ですびっくりマーク


少しの水を入れてカボチャを煮たらすぐに柔らかくなりましたキラキラ


イワキの耐熱ガラスでラザニア作ってみましたが簡単でしたウインク


そのまま食卓に出してもオシャレなのがいいですねラブラブ


幼児食になるのはまだまだ先ですね。


離乳食よりも普通のご飯の方が作るのが得意なので楽しみです爆笑




今日届いたこれで検査して私は陰性でした!


両方調べられるの便利なのと安い照れ


薬局で売っている値段を聞いたら一個5,680円と言われてビックリしました💦


頻繁に使うものでは無いけど急に使う時が来るので家にあると便利です。


翌日にはAmazonだと届く場合もありますが、すぐに調べたい時ありますよねキョロキョロ


一回につき500円未満だと気軽に検査できていいなと思います!


妊活脳でコントロール線とテスト線を見ていると陰性で嬉しいけど二本線じゃないのかとなっていました笑


いつかまた妊娠検査薬使う時くるのかな??


4月から仕事が始まるし、育児と仕事と家事をしていたら妊活する心の余裕なんて出てくるのが謎です滝汗滝汗