ピンクハートこれまでの経緯ピンクハート

2019.10 入籍結婚指輪
夫の試験勉強→合格→転職のためゆる妊活
2021.07 婦人科でタイミング指導と検査
2022.02 AMH7.05と高め
あらゆる検査も特に目立った原因無し💦
2022.04 妊娠うさぎのぬいぐるみ
2022.05 稽留流産のため吸引法手術
2022.07 妊活再開ラブラブ卵管造影検査OK
2022.10 4w6d胎嚢、5w5d心拍1回目OK
2022.11 6w6d心拍2回目OK
2023.06 女の子出産リボン

 



楽天ROOM作ってみましたキラキラ







夫と結婚する前まではセルフジェルネイルをしていました💅

今では百均でUVライトもジェルも買えますウインク

昔は高かったなぁ。




けど、百均で330円でUVライトをジェルは220円でしたびっくりマーク

今のジェルネイルはマニキュア型なので筆も不要です音譜

昔はここでよく買っていましたニコニコ

ダイソーだと110円!


少し歩いたところにあるので今度はダイソー行ってみますお願い


こんな感じでマニキュアのように塗ってライトで硬化、トップジェルを塗って硬化で完了ですびっくりマーク


未硬化ジェルの拭き取りも要らないのですごく早かったですおねがい


何よりもこのウルウル感と持続性がいいですねラブラブ


マニキュアだと家事をするとすぐにハゲるので塗り直しが2〜3日くらいです。


自分のテンションを上げるために爪を綺麗にしたいタイプなので百均のジェルネイル最高ですラブ


グラデ、フレンチ、ツイードなど意外と簡単にできます。


マニキュアと違って硬化するまでは何度でもやり直せるので意外と簡単なんですキラキラ


4月から仕事も始まってタイピングすることも多いので爪のガードにもなります爆笑


色んな色を買ってネイル楽しみたいです飛び出すハート