ピンクハートこれまでの経緯ピンクハート

2019.10 入籍結婚指輪
夫の試験勉強→合格→転職のためゆる妊活
2021.07 婦人科でタイミング指導と検査
2022.02 AMH7.05と高め
あらゆる検査も特に目立った原因無し💦
2022.04 妊娠うさぎのぬいぐるみ
2022.05 稽留流産のため吸引法手術
2022.07 妊活再開ラブラブ卵管造影検査OK
2022.10 4w6d胎嚢、5w5d心拍1回目OK
2022.11 6w6d心拍2回目OK
2023.06 女の子出産リボン

 



楽天ROOM作ってみましたキラキラ







昼間にテレビを見てるとニトリ、カインズ、百均、イオンモール、東京駅、新しい商業施設を沢山紹介しています口笛

見ると行きたくなるびっくりマークびっくりマーク

ということで、電車とバスでお出かけしてきました飛び出すハート

食べたかった物をガッツリ食べられて幸せでしたニコニコ

ちょうど電車から降りてバスがすぐ来ていて目的にまではすんなり行きました花

先日友達と都心のカフェに行った時も静かにしていて、今日の電車とバスも大人しくしてくれていて助かりますお願い

泣く時は眠い時くらいで、グズってもすぐ指しゃぶりをして自分で寝ます音譜

電車にもバスにも慣れているのでお出かけはドキドキしなくなりましたキラキラ

4月から職場復帰なので土日元気なうちにお出かけしたいです爆笑

復帰後は平日疲れて土日外に出かけたく無くなるが💦



今気になってるのはこのお財布👛
普段からスマホケースにクレカとお札を入れているので、お財布は持たなくてもいいくらいです。


家にいる時はストラップは付けていません。

クレカが落ちないように蓋付きが良くて、リングも付いていてお気に入りです音譜

休日出かける時は一応身分証は必要かなとミニ財布を持っていますがもっと小さくしたくて照れ

この財布はカードが10枚入るらしく、免許証、保険証、銀行カード、クレカくらいは入れたいのでちょうどいいかな。

あと、外側だけに入れるタイプだと落ちたら怖いので内側で折り畳むタイプを探していました飛び出すハート

値段も失敗してもいい値段なので今度お買い物マラソンがあれば買おうかなラブラブ



あと、このおむつポーチセットめっちゃ可愛いですびっくりマーク
Xで見かけて中が防水らしく濡れたガーゼや服もそのまま入れられるのはいいですねウインク

どのポーチに何を入れてるか分からなくなるので絵柄が描いてあって分かりやすいです音譜

私はオムツをジップロックで持って行くタイプなので買っても使うか微妙かもしれませんが可愛くて欲しい笑

このベビーカーバッグに横長のジップロックでオムツを入れると蓋を開けてすぐジップロック開けてオムツが取り出せて便利なんですおねがい
カバンの中に入れている替えのスタイも見えやすいようにジップロックに入れてます指差し

汚れたら新しいものにすればいいしチャック閉めたら漏れないという面ではジップロック最強です笑