ピンクハートこれまでの経緯ピンクハート

2019.10 入籍結婚指輪
夫の試験勉強→合格→転職のためゆる妊活
2021.07 婦人科でタイミング指導と検査
2022.02 AMH7.05と高め
あらゆる検査も特に目立った原因無し💦
2022.04 妊娠うさぎのぬいぐるみ
2022.05 稽留流産のため吸引法手術
2022.07 妊活再開ラブラブ卵管造影検査OK
2022.10 4w6d胎嚢、5w5d心拍1回目OK
2022.11 6w6d心拍2回目OK
2023.06 女の子出産リボン

 



楽天ROOM作ってみましたキラキラ







Xで保育園合否が飛び交っています。


1歳児で加点があっても入れなかったらしく、色んなコメントを見てドキドキしています泣き笑い


本当なら我が家も1歳児で入れたかったですが、入れなくて路頭に迷うのも怖くて0歳児入園申込です。


もっと一緒に居たいけど実際激戦区の後輩は2歳になる日まで決まらず、うちの会社は優しいので決まるまで休職扱いでした。


本来なら戻らない場合は退職になりますが、戻りたいのに戻れないからOKなようですにっこり


ぶっちゃけ、それなら私も3歳児入園にしたいとか思ってしまった汗うさぎ


まぁみんながみんなそれは出来ないし、例外で本当に入れないかららしいですが。


うちの地区はそこまで激戦ではなさそうなのでこれは通じないかな…


何より、不正して延長も気まずいからダメですが。


2月初旬に連絡が来るらしいのであと少しですびっくりマーク


戻れば戻ったで先輩後輩達と会えるし子供も家族以外の人と関わって成長できるかなとポジティブに考えていますニコニコ


私自身は専業主婦の母が中学に入るまで家にいてとてもありがたかったですが令和の時代は難しいですね💦


専業主婦の友達1人しかいないです。


保活上手くいきますように音譜



 



イベントバナー 



楽天お買い物マラソンですが、サイベックスのメリオカーボン、ベビーカーレインカバー、保湿剤と買っていくと何だかんだ今9倍になってますニコニコ

メリオカーボンはブラックにしましたキラキラ

0,5のつく日の今日に買うのがポイントアップでお得です飛び出すハート


アロベビーの福袋が半額になっていたので買ってみましたラブ

1人一点ですが良いと聞くので使ってみたくてキラキラ

数量限定そうなのでお早めに!

買い回りのためにもリンツ食べたかったので私はこちらを買いましたラブ

手頃な値段が嬉しいですラブラブ
本当はこっちが欲しかったですが流石に48粒は食べ過ぎだなと思い断念滝汗


こちらはバレンタインにちょうど良いサイズですねキラキラ




防水なのとU字の大きいサイズが欲しかったので可愛いくま柄買いました
ラブラブ



保育園の書類やこれから住所書く時はこれを使いますびっくりマーク


1/25の20%オフクーポンでめっちゃお得ですニコニコ

スマホの容量を減らすためにも保存のためにも買いましたキラキラ
SDカードはこちらにしました。

まだ他のお店も見ていて、上限の7,000ポイントギリギリまで買えたらいいな音譜