ピンクハートこれまでの経緯ピンクハート

2019.10 入籍結婚指輪
夫の試験勉強→合格→転職のためゆる妊活
2021.07 婦人科でタイミング指導と検査
2022.02 AMH7.05と高め
あらゆる検査も特に目立った原因無し💦
2022.04 妊娠うさぎのぬいぐるみ
2022.05 稽留流産のため吸引法手術
2022.07 妊活再開ラブラブ卵管造影検査OK
2022.10 4w6d胎嚢、5w5d心拍1回目OK
2022.11 6w6d心拍2回目OK
2023.06 女の子出産リボン

 



楽天ROOM作ってみましたキラキラ







あっという間に7ヶ月おねがい

大変だった時期は1〜3ヶ月くらいかな。

睡眠が細切れで夜中にミルクをあげていた時期ですね。

4ヶ月からセルフねんねを取り入れて楽になり

5ヶ月あたりから夜通し寝てくれて楽になり

6ヶ月からより楽になりました!

離乳食も思ったより大変ではなく、もりもり食べてくれるので楽しいです飛び出すハート

7ヶ月過ぎてこの辺も使っていきます音譜


疑問ですが、ベビーカーのリクライニングって皆さんもうフルフラットではなく少し立ててますか?

一応7ヶ月頃からOKらしいのですが、思ったよりも立ってるからいいのかなと不安でチュー

フルフラットの方が寝やすそうだしなぁとまだそのままです。

腰がしっかり座ってからならまだ先そうです。

口唇裂と川崎病で入院が長かったので若干周りの子よりも遅い気がします泣き笑い

でもそこは全然気にしてないのが私らしいです笑

まぁいつか腰座るかな!ハイハイもいつかするかな!と適当育児継続中ですびっくりマーク

離乳食が楽しいのも量とか食べ物適当にしてるからかなと。

何gできっちり作って〜だと疲れそうなので我が家はゆるゆるですウインク

それでもパクパク食べてくれて楽しそうに笑うので良いかなラブラブ

親が楽しそうに笑ってるのが一番かなと我が家はそんな感じで引き続きやっていきますニコニコ