ピンクハートこれまでの経緯ピンクハート

2019.10 入籍結婚指輪
夫の試験勉強→合格→転職のためゆる妊活
2021.07 婦人科でタイミング指導と検査
2022.02 AMH7.05と高め
あらゆる検査も特に目立った原因無し💦
2022.04 妊娠うさぎのぬいぐるみ
2022.05 稽留流産のため吸引法手術
2022.07 妊活再開ラブラブ卵管造影検査OK
2022.10 4w6d胎嚢、5w5d心拍1回目OK
2022.11 6w6d心拍2回目OK
2023.06 女の子出産リボン

 



楽天ROOM作ってみましたキラキラ







防水スタイが届いて使ってみましたウインク


まず、色味が可愛いラブラブ



防水なので下の服に染みない!

ただ、フチは防水ではないのでヨダレなどで濡れると服に染みちゃいます💦

かなりよだれが多いとフチまできちゃいますね驚き

でも、可愛いしそこまで気にならないかなキラキラ



もう一つ使ってるのはこのふわふわ6層のスタイですニコニコ

洗ってるので1枚足りない笑



フワフワでヨダレなど吸収がとても早いですよだれ


首の横も結構幅広いので主にこれを使っています音譜


すぐに洗って乾きも早いので離乳食用も今はこれです!


抱っこ紐の時もこれを使ってヨダレをカバーしています飛び出すハート




友達から出産祝いでベビービョルンのシリコンを離乳食の食器のセット込みでもらいましたラブ


まだ先ですが、もっと離乳食の量が増えたら使う予定です乙女のトキメキ


首元に母乳パットを付けるといいようですね!



私は持ってないけどそれ用に買っても良いなと思うほどXでは良いと書いてありました爆笑


皆さんオススメのスタイはありますか?


可愛いのが沢山あってお買い物マラソンの時についつい見ちゃいます音譜