2019.10 入籍
2022.02 AMH7.05と高め
2022.05 稽留流産のため吸引法手術
2022.07 妊活再開

2022.10 4w6d胎嚢、5w5d心拍1回目

2022.11 6w6d心拍2回目

2023.06 女の子出産
楽天ROOM作ってみました![]()

退院からもう1ヶ月近くになるんですね![]()
救急に行った日が昨日のことのようです。
大変だったけど病名がわかって発熱3日目で治療開始できて病院には感謝です![]()
まぁかからないに越したことは無いのですが不幸中の幸いですね
いつものように電車で途中まで行き父の車に乗り換えて病院へ。
いつ行っても人が多い。大きな病院です。
この日は血液検査のためにミルクが最終5時台までとなっていたので、予約は午後ですが早く行って採血と身長体重測定をしました![]()
昨日身体測定したから変わらないはずなんですけどね![]()
結果は良好で今ある薬を飲み切れば一先ず安心です。
次は年明けに予約が入っています。
病院で泣いた時はこれを使うとジーッと見て泣き止んだくれるので持って行っています![]()
このおもちゃもお気に入りでこれは小さいのでより持ち運びには良いですね![]()
先生や助産師さんにお気に入りがあると電車や病院などで便利だから見つけておいた方がいいよと言われ、娘はこの2つがあれば大抵大丈夫なので安心です![]()
2023年は娘が生まれたこともありとても大切な年になりました![]()
口唇裂の可能性があると26週あたりで言われた時は不安で仕方なかったです。
でも、生まれてきた我が子はとても可愛い![]()
拳を口の中に入れて折角テープをしているのに意味があるのか?と思う日々![]()
手術が近づくにつれ、このお口とももうサヨナラと思うと泣けてきました![]()
術後痛そうな姿で戻ってきて頑張って1人で入院していました![]()
レティナだいぶ入れるのが上手くなってきて鼻の穴の形も安定してきました![]()
退院後すぐにアデノにかかり、川崎病でまた入院することになるとは思ってもいなかったでさ💦
早期発見と治療で現在はとても元気です![]()
残り1ヶ月もこのまま元気で楽しく過ごしたいです


