2019.10 入籍
2022.02 AMH7.05と高め
2022.05 稽留流産のため吸引法手術
2022.07 妊活再開

2022.10 4w6d胎嚢、5w5d心拍1回目

2022.11 6w6d心拍2回目

2023.06 女の子出産
楽天ROOM作ってみました![]()

長かった入院生活も終わりです!
明日の朝退院が決まりました![]()
![]()
約2週間長かったけど頑張ってくれました![]()
1週間後に血液検査と心臓エコー検査をします。
その次は1ヶ月後、2ヶ月後、1歳、5歳の健診です。
口唇裂の形成外科の健診もあるので結構な頻度で病院に行くことになります![]()
行きは父が近くまで迎えに来てくれて帰りは送ってくれるので助かります![]()
炎症の数値も標準まで下がり、心臓エコーの問題も無いということでやっと家に帰ってゆっくり遊べます![]()
ずっとベッドの上で頑張ったね!
家の方が好きな時にミルク作ってお風呂も入れるので嬉しい![]()
ミルクお願いしてからすぐ来る人と20分くらい待つ人がいて、早めにお願いしても待つと娘はお腹空いて泣いて可哀想だった💦
夫がとても心配して毎日仕事帰りに来ていたのでこれからは毎日一緒で嬉しそう![]()
父母は病院の方が近いのでしばらくは会えなくて寂しそう![]()
このはちみつ紅茶がお気に入りなので家に帰ったらすぐに飲みたいです![]()
こちらは上よりもすっきりした甘さです![]()
バタバタしていた入院生活。
もうしばらく家でゆっくりしていたいです![]()
すっかり秋の気配ですね🍂
離乳食いつから始めようかな〜と考え中です。
まだ先ですが、こういうパウダー状のものもあるようなので活用予定です
↓普通に大人用としても良さそうな!
私は鉄分いつも足りていないのでこういう風に食品から摂ればいいのかな![]()
本当は結構な頻度でレバーとか食べればいいけど現実的ではないんですよね。
そしてレバー苦手です💦
今日が終われば明日は退院手続きをしてすぐ帰れると思うと頑張れます![]()
家に届いているおもちゃ早く使いたい!
ベビーカーに付けるバッグもカスタムして今度写真に載せようかなと思ってます![]()
寒くなってきたのでちょうど良さそうです![]()
11/11まで2,754円でお得なので、良さそうならこの期間に買い足しします!
病院通いにこの黒を着回ししてました!
ポケットがあるので便利です![]()


