2019.10 入籍
2022.02 AMH7.05と高め
2022.05 稽留流産のため吸引法手術
2022.07 妊活再開

2022.10 4w6d胎嚢、5w5d心拍1回目

2022.11 6w6d心拍2回目

2023.06 女の子出産
楽天ROOM作ってみました![]()

アメンバー記事に今後唇の経過の画像を載せる予定ですが、口唇裂のお子さんをお持ちの方または出産予定の方のみ承認しています。
ブログの説明が無い方はお手数ですがメッセージで詳細を送ってくださらないと却下しています。
朝起きて娘が隣にいないと寂しいです![]()
![]()
家に帰ってもいない…
泣き声で起きることはないけどあの声が聞きたい。
娘と離れてまだ数日なのに慣れません💦
術後3日目、私は再配達の受け取りのため遅れて行きました。
カラズマットが届くんです![]()
しかも、これ20日まで50%オフの10,900円!
欲しいなと思いつつ価格的にちょっと渋っていたら見つけてすぐにポチりました![]()
今日は5のつく日なのでエントリーすると5倍。
39ショップ限定のエントリーで更に+1倍。
私は在庫が無くなるのが怖くて早々に楽しましたが、まだ売り切れになっていないのでめちゃくちゃお得ですよ![]()
↑私は待でずに買ってしまった![]()
買う予定だった方はぜひ!
退院して娘が遊べるようになったら使った感想書きますね![]()
サークルとピッタリサイズなのでベビーサークル買いたい人にもおすすめみたいです![]()
無事に受け取りが済んだので病院へ。
少しでも早く行きたいけどバスの乗り継ぎが微妙💦
私が着く前に先生が来てくれたようで順調と言われたようで一安心です![]()
1日目よりも腫れが引いて唇の感じも戻って来た感じがします![]()
ただ、これが上手くいってるのかはイマイチ分からず。
抜糸しないと分からないのか、ちょっと雑に縫われている気もする。
唇の山と谷どうなってるのかな。
人中我が子はあったからそこは生かされてるのかな?
色んな疑問が出てきますがしばらくするまでは分からなそうです![]()
何はともあれコロナやインフルにかからず無事に手術ができてよかったなと思いました。
もしそうなったら次の手術予定は一体いつになるのかドキドキでした![]()
毎日写真は撮っているので分かりやすく今度まとめられたらなと思います。