2019.10 入籍
2022.02 AMH7.05と高め
2022.05 稽留流産のため吸引法手術
2022.07 妊活再開

2022.10 4w6d胎嚢、5w5d心拍1回目

2022.11 6w6d心拍2回目

2023.06 女の子出産予定
ついに!ついに!!入院日です![]()
妊娠が分かったのは去年の10月。
そこから不安ながらも今日まで来ました![]()
ずっと逆子だったのでYouTubeで早くから入院レポを見て友達の体験談を聞いていました![]()
口唇裂のため、直接授乳は出来そうにないから搾乳してあげるかミルクです![]()
なるべくお腹の中で大きく育った方がいいようなので、予定帝王切開日までお腹にいてくれて産まれる前から良い子![]()

家で何もしてないので張りも少なく浮腫も少なくこれたのはありがたいです![]()
病院指定の持ち物はあまりなく、リラックスグッズ等自分で持って行こうと思ったものが結構多いです![]()
夫は退院日に休みたいけどまだ分からないらしく、退院翌日は土曜なので無理せずもし休めたら嬉しいです![]()
![]()
父に車で送ってもらい午前中から入院をしています。
NSTで結構張りが出ているようです![]()
私自身はあまり分からないけど数字として出ると心配になります![]()
先生が今日か明日か悩みつつ、次に大きな張りが出たらナースコールをすることになり今は様子見です![]()
明日の方が夫が休みなので助かります![]()
どうか明日の朝まで張らずにいて欲しい。
でも辛いのなら早く産んであげたい
胎動は元気なのでそれが何よりです![]()
手術は明日一番になりました![]()
シャワーを浴びて少ししたらもう手術![]()
術前の説明も終わり、今日はゆっくりするのみです![]()
明日の今頃にはもう出産後なんですね
不思議な感じです![]()
今日の夜しっかり寝て明日に備えます![]()
![]()