私は妊活をしているので妊娠している人を羨ましいと思います![]()
けど、婚活をしている人は結婚している私を羨ましいと思うかもしれません![]()
常に自分の理想とする人の環境や立場が羨ましいと思いますよね![]()
独身→既婚者→妊婦→男の子or女の子→きょうだい
結婚したくて子供が欲しくて更に性別も気にしてきょうだいが欲しいと思うとこういう図になります![]()
私は既婚者の所にいます。
叶うのなら女の子・男の子で産んで姉弟が理想です![]()
1人でも授かれば性別はどっちでもいいですが、最終的な願望としては2人かつ異性がいいなと思っています![]()
どうなるかは神のみぞ知るものですが・・・
人差し指と薬指の長さで生まれやすい性別がわかれると聞きます。
それによると私は男の子です![]()
婚活をしている友達は私のことを羨ましいと思うこともあるのかな![]()
私が婚活をしている時は多少そういう気持ちはありました。
私も結婚したいな~というくらいには![]()
結婚指輪いいな~と友達に会う時には思っていました。
ただ、よく見えるのはキラキラしている部分しか見えていないからというのもあると思います![]()
妊娠して出産した友達も後から聞くとなかなかできなかった人や流産を数回した人もいました![]()
私が妊活をしているということで打ち明けてくれました。
それまでは順調に妊娠したのかと思っていたので驚きました![]()
特に2人子供がいる友達はその間に2回流産しています。
どの週数でかはわかりませんが、出産は本当に奇跡なんだなと思いました![]()
どうしても隣の芝生は青く見えるというか周りの人を羨ましいと思ってしまいますよね![]()
他人がそう思うように、その他の人は自分を羨んでいるかもしれないなと思いました![]()
長い婚活の末に夫と出会って結婚したので婚活のすさまじさは体験済みです![]()
もうあの日々に戻るのは嫌だなと思うくらいです(笑)