急にどうしたのってくらいに最近イライラします![]()
普段は感情的になることが少ないのですがストレスがあるんですかね![]()
D19なので特に何かあるわけでもなさそうなのですが。
イライラしていてもいいことが全くないので普通に戻りたいです![]()
常にということではなく時々ですが平穏に暮らしたい![]()
昨日のあた恋を見ての感想。
大好きな人と付き合える機会があるなら早くそっちに行きなさいとテレビに向かって言いたかったです(笑)
ツイッターで後から反応を見ていましたが周りも同じ感情のようでした![]()
あと、同世代はキュンキュンしたいということで付き合うなら好きな人じゃないとダメと言っている人も![]()
私は若い頃にそういう恋愛をしてきて疲れたので今の夫のように優しくて穏やかな人と結婚してよかったと思っています![]()
ドキドキする相手と一緒だったら疲れてしまう![]()
好きな人と大恋愛をして結婚というよりはとても落ち着いていますが夫のことは誰よりも愛しています![]()
![]()
元彼達が霞む霞む![]()
こんなに私のことを大事にしてくれて私の家族や友達にまで優しい人はいません![]()
そういう私の大事にしている人にも優しい人なので毎日幸せです![]()
キュンキュンはドラマからもらうことにして、私は平穏な幸せを噛みしめます![]()