5月に2人の親友が誕生日をむかえたんですか,
東京と神奈川に住んでる子だから,
直接おめでとうが言えなくて…
郵便でプレゼントと手紙と写真を送りました。
2人ともすごく気に入ってくれたみたいで。
良かった~。
プレゼント選びって自分のセンスと相手のセンスをうまーく調和させて選ばなきゃだから結構大変なんですよね。
特にあたしの場合すぐ決めれないもんだから迷う迷う。
付き合わせてしまった彼氏に申し訳ないくらい。
相当待たせました。
でも一生懸命選んだ物を気に入って使ってもらえるのって嬉しいことです。
4月にお誕生日むかえたバイト先の社員さんは12こも年上で何にしたらいいかかーなり悩んだんですが。
あたしのお姉ちゃんが11こ上だからお姉ちゃんにあげる感覚で選んでみました。
悩んだ結果。
オシャレな柄のタンブラーにしました。
そしたらバイト先でいつも使ってくれて,目にするたび嬉しい気持ちになりました。
プレゼントってもらうのも嬉しいけどあげて喜んでもらえるのも嬉しいものですね。
今年は誕生日をコペンハーゲンで過ごすことになりました。
ちょうど北欧に海外研修に行くのが誕生日とかぶったのです。
どんな21歳をむかえられるかドキドキです。