主人の誕生日の数日後は私の誕生日でした。

毎年、流石に自分で作りたくないので外食していましたが、

今年は主人と娘がディナーを手作りしてくれました。

愛情たっぷりだから美味しく感じた、、のではなく、ホンマにびっくりするくらい美味しかったんです‼️


肉料理(フォアグラのソテーが乗ったステーキ、バルサミコソースがけ)なんて、そこらへんのお店より美味しかった!

私好みのレアに仕上げるため、ネットで焼き方を研究しまくったらしいです😊

メニューは、魚介たっぷりのサラダとメインとパン、手作りケーキ
というシンプルなものでしたが、

初めてステーキ(とフォアグラ)焼いたとは思えない出来栄えに、びっくりなお誕生日でした😍

ケーキは娘が頑張ってくれたようです。

ごちそうさまでしたー。