やほーぃ。
久しぶりになっちゃった。


更新していないこの間に
大ーーーーー好きなBLEACHも終演しました。

初代Gロケの先輩が演じたこの役を7年経っても、Gロケに受け継がれた喜び。
この夏夜一として生きられた事の幸せ。

Gに入ってからの7年、パフォーマーとして生きてきたアチにとって役者として生きられたこの2ヶ月は本当に貴重な時間でした。

初代やアニメに寄せることなく、いかに自分だけの夜一にするかは一番悩んだところ。

素晴らしいカンパニーに出逢い、キャストやスタッフさんに恵まれ、ただただ役の事だけを考えて生きていられた幸せすぎる時間を過ごせたことに本当に感謝しています。

今回夜一を演じたことで
きっとこれから先も乗り越えられる事が増えたと思う。

ありがとう、ありがとう、ありがとう。

次の日からさっそくSAKURAの稽古に参加してます!
絶対に素敵な舞台にすることを誓う!

振り付けと合わせて今回は出演もするから
心と体を今必死に整えてます。

応援宜しくお願いしますね.*