あぁーこんな時間。

最近は年末に向けて要らないもの
今年一度も着なかった服は手放そうかな。って思って整理してるの。

整理してるとどんどん散らかってきて途中で辞めたりするんだけど笑

12月に入る前には片そうかな。

忙しい時ほど工作したくなる衝動がくるんだよね。
ミシン欲しいな。

これはいらなくなったデニムで作った
メイクの時の筆入れ。


折り畳めるから持ち運びもかさばらないし
本番の時鏡前にあったらなんとも愛くるしいな。こいつ。

これはデニムジャケットと迷彩のジャケットリメイクしたもの。まだ全然途中なんだけどいい感じ。



こーゆーのアチ息抜きになるんだよね。
工作とか絵かいたり詩書いたり
本は読まないけどスポーツするより
芸術系のが好き。

本当は楽器出来たらなぁ。


昨日の夜にアトリエ公演したいな。って急に思って、Pitでって思ってる。
桜咲く頃かな。
実現したらいーな。って秘かに思ってる。


来年は頭に浮かんだものを一つでも多く残すこと。
それが目標。あれもこれもって思い付いては蓋をしてばかりだったけど、2016は少しでも爪痕を残せるように努力する年にしたい。


出逢いも別れも大切にしていきたい。

自分の花を育てながら
野に出る小さな芽に気付かず踏んでしまったり、咲きそうに儚げな蕾を摘んでしまったり。
そーゆー悪い癖をなおしたい。

どんな小さな声にも耳を傾けて
ちゃんと与える人へ変わっていきたいから。


まだ器が小さいからたまに要らない感情が邪魔してイラついてしまったり
そーゆーのを減らしていかなきゃな。





愛しい人達に会いに行きたいなぁ。
少しばかり癒しに飢えてます。笑



地元北海道では雪が積もりました。笑


お休み😊💤

明日も愛溢れる1日になりますように'*