2015残り一ヶ月半。

どんな一ヶ月半になりそうですか?
どんな一ヶ月半にしますか?



これめちゃめちゃ良くないですか?
引きこもりソファーベッド。




て言っても二日以上は引きこもれません。笑

アウトドアでもないんですが、
ずっと家でゴロゴロしてると
どんどんエネルギーをベッドに吸収されてく気がして耐えられません。

やっぱり人間なーんにも考えず
なーんにも気にせず誰にも会わず
無防備に自由に生きるというのは
実は凄くつまらないんだと、

人に会い、よくも悪くも刺激をうけて
良くも悪くも感情を揺さぶられ
人と話し、考え、泣き、そして笑う。

だから人生ておもしろいんだと
気付かされます。


だから人が好き。
知らない人は苦手だけど
むかしより人への興味は増してきました。


そこは少しだけ大人になったとこ。
あとは塩辛とか、白子とか筋子とかたらことか
ピーマンとか茄子も好きになってきたこと。笑

おやすみ.*

明日も残り一ヶ月半の中の1日と思って頑張ります(^^