おはよう

昨日アンフィシアターに足を運んでくれた皆さま心からありがとうございました*
この作品に一から関わって来た皆さま、本当におめでとうございます。
そして本当にお疲れさまでした。


今回現役体操選手達と、プロパフォーマーの大集結の舞台。
聞いただけでワクワクするこの舞台。

誰かの頭の中にある想像や妄想が、照明、音、衣装、ヘアメイク、振り付け、セットで
命が吹き込まれて形になる。

それって本当に素晴らしい事ですよね、

昨日また一つ素晴らしい作品が生まれたと思う。関われた事に感謝します.


まさにエンターテイメント‼
それぞれのcompanyの色が色濃く出ていて
ずっと観ていられそうな感じでした*


貴重な経験をさせて頂いて沢山刺激も受けてきたし身が引き締まりました
そしてやっぱりエンターテイメントって最高!!!大好きだぁ




そしてなによりも、毎日心も体も鍛え上げられてる体操選手に、引退してもエンターテイメントの道もあるということを知ってもらえたこと、

こーゆう経験を経て競技でも魅せる体操を。

出会いは素晴らしいですね。


ありがとうございました✨