お久しぶりです(〃^ー^〃)

27日Johnny's world無事に巻くが降りました

応援してくれた皆様ありがとうー!(〃^ー^〃)

舞台に立ち続けられることは本当に幸せな事。
素敵な照明と、素敵な音と、衣装、セット、映像、振り付け、演出、サポート
全てがプロフェッショナルだからこそキャストは安心して輝ける。

決して勘違いしてはいけない。
照明の当たってない舞台意外の場所でどれだけの人が動いてくれているか、

感謝という言葉で済まされない感謝があります。

幸せな一ヶ月に本当に感謝しています。
リーダーとして、失敗して反省して経験して、沢山の学びを得たことも感謝。


piece★"






10人十色て言葉があるみたいに
人の性格て生きてきた証。

性格いーなぁ。って思う人もいるし
性格悪いなぁ。って思う人もいる。

けどそれは重ねてきたそれぞれの色。
直せるもんじゃないし、直すものでもない。
これからも上からどんどん重ねてくもん。

だからそれぞれの味があるんじゃない。

おーーーんなし色になんかなるもんか。
だから否定はしちゃいけないんだな。

うん!そーだな!(〃^ー^〃)
すごくお世話になった方に空気清浄機を頂いた。すーごく楽しかった(^^)★"

だから明日もしっかり頑張ろうっ!!!
おやすみなさい(*´ー`*)