リハーサル帰ってきたら31日になってた…

2014年とりあえずは怪我からの復帰!!!なんて
思ってたけど、有り難いことに桜の咲く頃には
ステージ復帰出来て、そこから一年間無事に
ステージに立ち続けられた事、嬉しくて感謝してるんだぁ、超色んな人に。多分書ききれない

記憶に残る事って人間やぱ辛いことだけど
それが今笑い話に出来るくらいのhappyが
たくさんありました。

2014で経験した苦労が、これから先の人生に
絶対にプラスになると思うと得した気分。
あちにとって本当に実りある一年でした。

だけど一つ。
アチてやぱ寂しがりのくせに一人が好きで
限られた時間の中で会いたい人に会う時間を
作れなかったことと、やりたいことをやる時間を
作れなかった自分に、反省する年でもあったなぁ。

人はわがままで勝手で責任を押し付けあう事が多いだろうけど、その立場になって、ようやくその人の言ってた意味が分かったりとか、その感情を理解できるようになるからさ。責任感は人を強くするね。これは間違いない。

教科書とか参考書沢山沢山読んで人生語るより
失敗して泣いて反省して学んで濃い濃い経験をいっぱいしてきた人がきっと、大切な人が困難にぶつかった時に救える。

誰かがくれるもの、転がってるもの、一瞬で通りすぎてくもの、儚いもの、その全部のチャンスを見て見ないふりだけはしない年にしていきたいと思います(*´ー`*)

まぁ、基本はachiらしく!!
たまにヤクザみたいな口調になるけど、それも愛があるからこそ。良いことは良い。悪いものは悪いと人を選ばず真っ直ぐ!必要なプライドだけはしっかり秘めて頑張ります!!

みんなありがとう!!!

よいお年を!!!\(^^)/