お久しぶりです(*´-`)
12月入ってから、もう16日目。
2014も残り半月。
たった半月、されど半月。

今年やり残したことは今年中に。
いらない厄は、今年に置いてこーね。

12月1発目は、
日本橋女学館に芸術鑑賞会に行ってきました⌒★"


もちろんその名の通り女の子だけなんだけど
今年一番くらいの盛り上がりでした*"

めっちゃ楽しかった(ノ´∀`*)
ありがとう*






腹筋ww



そしてpit撮影

これからのpitの動きを要チェケラ


この衣装は
ヤンチャな80年代と言ったらって感じで
チェッカーズのイメージ"*

それぞれがいい感じにできあがったと思う(*´-`)


おたのしみに"


そして今は新たな現場へ。
毎日が怒涛で、気付けば日が暮れてる。
そんな感じー(´・ω・`)
こちらもお楽しみに⌒★





もーすぐクリスマスだね
愛溢れる素敵なクリスマスを"*